(8/3更新)らくがき帳暑気払い2017

このイベントは終了しました

(8/3更新)らくがき帳暑気払い2017
開催日時:

開催場所:東京都都心部(日本橋・銀座) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 映画代・カラオケ代・小宴など
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 映画らくがき帳メンバーさん、並びにそのご友人
開催日時
開催場所 東京都都心部(日本橋・銀座) 地図を見る
募集期間
イベント内容 明後日8月4日の暑気払いがいよいよ近づいて参りました。

猛暑や豪雨あるいは急に涼しくなったりと、変な気候の毎日ですが、皆さんとの再開を楽しみにしておりますので、どうぞご自愛のほどを申し上げます。


☆1部:映画鑑賞会(10時〜12時半頃)
○「グッド・ウィル・ハンティング」をTOHOシネマズ日本橋で鑑賞(午前十時の映画祭)。
http://asa10.eiga.com/2017/cinema/710.html
○映画入場料 1100円(税込)
○集合時間・場所 9時40分頃にチケット売り場前辺り
*4名分のネット予約を済ませました。
当日は最終日のせいでしょうか、良さそうな席が埋まり始めておりました。
若干前方の席(好みなので)ですが、ご了承ください。
*ご参加者(敬称略・以下同じ) アルル みーしゃ 三旦 風

☆2部:生ビールで乾杯(13時頃〜14時半頃)
○XEX(ゼックス) 日本橋店
中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO
日本橋室町野村ビル4階(TOHOシネマズ日本橋からほんの数分の距離です)
https://restaurant.ikyu.com/101241/access/
す。
○前菜 パスタ ピッツァ デザートなど30種・ワイン&ビール飲み放題付!ランチブッフェ・・・2000円。
*90分制ですので、遅く来た方はそれだけ利用時間が短くなるのでご注意を。
*ご参加者 アルル みーしゃ びんちゃん カアナ チエッキー 三旦 たか レガシー ちゅう 金太郎 風
*予約名は柴田。
11名予約済みです。
2部からご参加の方は店の入り口辺りで待ち合わせましょう。

☆3部:カラオケ(15時頃〜19時頃)
○コート・ダジュール銀座コリドー街店
http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10151.html
○1500円(VIPルームのフリータイム室料、ノードリンクでもオーケーです)
*ご参加者 びんちゃん チエッキー 三旦 たか レガシー ちゅう ニコラ 金太郎 風 
*予約名は柴田。
9名予約済みです。

*ゼックス及びコート・ダジュールともに人数や料金の点など、サービス充分の対応でした。

イベントレポート

もっと見る

一日遅れで失礼致します。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。休日申請を覚えていてくれた上司の配慮で参加することが出来ました。
初めてお会いしたお方もいらして、「らくがき帳」ますます楽しくなりました。そして「花仁さん」もお立ち寄り下さって、何か旧友に巡り会えたような気分に浸っております。
(笑)日本映画の旧作の話も「たかさん」と出来まして、あっという間に時間が過ぎちゃいました。四次会に参加出来なくて申し訳なかったのですが、どうも冷気に当たったせいで風邪気味になっちゃいまして失礼しました。霊気ではありません、念のため・・・。(笑)

こんな機会がありましたらまた参加させていただきます。
ありがとうございました。

さん

今回も大変皆様にお世話になりました。
映画鑑賞から、食事、二次会に到るまで、主催者側のご配慮を有難く感じ、また特に女性会員の皆様に優しく接していただき、有難うございました。
また、遠方在住の花仁さんがわざわざお顔を出して下さったのには感激しました。
来年もこの催しに参加したいので、体調に気を配り、長生きしたいと感じています。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トシさん
3部のカラオケが15時〜19時となりましたので、コラム欄に書いたようにコート・ダジュール銀座コリドー街店へお越しくださいますか。
お待ちしています。

なお上記3部のカラオケは人数に若干の余裕がありますので、未参加の方々の先着順ドタ参をお受けいたします。

トシさん
有楽町周辺に17:50頃のご到着ですね。
承知しました。
飲みシロと携帯の両方空けておきますので、お電話をお待ちしています。
アンコールアワーを楽しみましょう。
他の皆さんもどうぞご一緒に。

そうでしたか、みんたさん
残念ですが致し方ない、また次の機会を楽しみにしています。

おお、みんたさんもそうでしたか。
いつの間にかスマホバージョンの趣味人サイトが出来たようで、昼間スマホでアクセスした際にあれ〜っと思いました。
デザイン上はメリハリが効いて読みやすくなったようですが、レイアウトなどの配置に違和感がいっぱい・・・マイフレさん一覧が見つからず焦りましたよ。

PC版は従来通りのようですが、予告もなくおかしなことやりますね、ここは。

「それまでに飲み代」この部分には誤解が生まれそうですね。

私と合流するまで飲み過ぎないで、飲み代(しろ、「だい」ではありません(笑))を空けといて頂いて、一緒に飲みたいという意味です。

て、…また
趣味人、リニューアルしました?
ちょっと表示がまた変わりましたよね?( ̄▽ ̄)

楽しそうなイベントですね。(´∀`)
平日で残念です
とくにこの時期は会社全体のお盆休みを直後に控えていますので休みがとれない…
皆さま楽しんでらして下さいね(o^^o)

風さん、その日は16:30には職場を出れますので、有楽町に17:50ころには着けます。

7日から米国へ1ヶ月間行ってしまいますので、その前に是非、風さんと飲みたいですね。それまでに飲み代を空けといてくださいね。

琴美さん
いやあ残念ですね、そうでしたか。
まだ機会があると思いますので、折を見てご参加してくださいね。

残念!
参加したかったのですが、1日から8日まで息子一家が帰って来ます
秋になったら、次女も引っ越して落ち着くので~~それまでの我慢です

トシさん
え〜、まだ稼ぎまくってるんですか〜?
もうそろそろご隠居さんかと思ってましたよ(でもご隠居の言葉は似合いませんが)。

はい、もしお望みとあらば、4次会もやりましょうよ。
何時頃からなら可能ですか?

久しぶりにみなさんにお会いしたかったですが、昼間は仕事で参加できません。
4次会はないですか~?