1月10日追記・新年会のご案内

このイベントは終了しました

1月10日追記・新年会のご案内
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8丁目2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新年会
  • 映画らくがき帳
  • 映画 カラオケ
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 映画らくがき帳メンバーの方とそのご友人
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8丁目2 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しい年の令和二年になりました。

今年の5月25日には映画らくがき帳は11歳になるわけですが、早めの誕生日(または誕生日の予行)を兼ねての新年会ですので、おめでたくワッといきましょう!

なお若干名の余裕がありますので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
映画〜カラオケ〜宴会の流れが決まりました。

⭐︎3.新年会
○開催日時/1月16日(木) 18時〜20時ころまで
○宴会場/土風炉 銀座コリドー街店(靴のままの椅子席)
https://tofuro-ginzacorridor.com
○会費/5000円以内を予定。
○料理/「大漁船盛りとあんこう鍋コース・全7品・飲み放題付き、5,000円(税込)」
*「2時間宴会」を選択すると、飲み放題のランクがアップされますので、皆さんと当日決めたいと思います。
*ご参加者/ショーさん 琴美さん レガシーさん チエッキーさん 風
*予約者名:柴田

⭐︎1.「男はつらいよ お帰り 寅さん」
○上映時間/12:40〜14:45(116分)
集合は12時20分頃に9階の劇場入り口辺りとします。
○鑑賞劇場/丸の内ピカデリー・シアター1(有楽町マリオン8階)
https://www.smt-cinema.com/site/marunouchi/access.html
*チケットはweb予約の予定です。
*ご参加者/ショーさん 琴美さん 風

⭐︎2.カラオケ
○会場/コート・ダジュール銀座コリドー店
https://ginza-karaoke.cotedazur.jp/info/
○時間/15時頃より17時40分頃まで。
○料金/1100円(税別)+ワンドリンク(フリータイム)
*ご参加者/ショーさん 琴美さん チエッキーさん 風
*予約者名:柴田

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日16日に開催の「映画らくがき帳新年会」にご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そして何かとお世話になり大変ありがとうごいざいます。
ご挨拶が少くなからず遅くなり失礼いたしました。

映画鑑賞、カラオケと懇親、そして宴、皆さんとご一緒に過ごす時間の早いこと。
また今回も実感いたしました。

また何かと至らなかった点がありましたことをお詫びします。
土風炉も随分変わってしまいました。
料理と値段のバランスが崩れ、授業員の対応も少々疑問を感じた次第です。

これに懲りず、またの機会にはよろしくお願い申し上げます。
もう一度、ありがとうございました。

申し訳ありません。1月16日(第三木曜日)は地元老人会のイベントと、新年会が予定されていまして、12月のイベント・忘年会(同じ第三木曜日)を岩間シネクラブ鑑賞のため欠席しましたので、今回は逃げきれず、残念ながら欠席します。皆様に悪しからずお伝え下さい。

ご無沙汰しています。

相変わらずの忙しさが続いています。残念、不参加でよろしくお願い致します。
一年が経つのがほんと速いですね。「東京物語」に「独りになると一日が長ごうなりますわい」というセリフがありますが、うそだ~・・・。すんごく短いよう・・・。(笑)

ソロさん
エールをありがとうございます。
不参加でも何か声をかけて頂くと嬉しくなってしまいますよ。
機会がありましたら(時間がありましたらも)、ぜひ一度お出かけくださいませ。

イベント・懇親会などを企画していただいて感謝です。
無視してるのではありません、毎回興味をもって拝読
してます。時間と場所の都合が良い時に是非参加したい
と楽しみにしてます。
[草々・かしこ ⇒ 正しい使い方 本より・・・特訓中!?!]