春の宵♪ひまわり♪さんのJazz LIveのご案内です。

このイベントは終了しました

春の宵♪ひまわり♪さんのJazz LIveのご案内です。
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都台東区浅草2-19-5「Jazz Janome」タシノビルB2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「映画らくがき帳」及び「おしゃべりしませんかコミュ」のメンバーの方。
開催日時
開催場所 神奈川県東京都台東区浅草2-19-5「Jazz Janome」タシノビルB2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆映画らくがき帳メンバーの♪ひまわり♪さんのJazzLiveの
ご案内です。

☆春の宵、ジャズと料理とお酒、そして楽しいおしゃべりを
ご一緒に楽しみませんか。

☆今回は「映画らくがき帳」主催のイベントですが、当コミュ
メンバーきんたろうさんが管理人を務めるコミュ「おしゃべり
しませんか」が協賛となります。

○日時/2012年4月8日(日)・20時〜23時

○会場/Jazz Janome
 東京都台東区浅草2-19-5
 http://j-jazz.com/janome/janome/home.html

 http://www.youtube.com/watch?v=YcWilSh5jHA
 
○アクセス/つくばエキスプレス浅草駅より徒歩3分
 東京メトロ 銀座線田原町駅・日比谷線入谷駅より徒歩10分
○予算/各自でご精算下さい。上記の金額は目安です。

○当日は女性ヴォーカル3人による2曲3セットライブです。

※首都圏以外にお住まいの方々、今回も東京開催で申し訳
 ありません。他エリアでのOFF会をいずれ開催したいと
 考えております。
※記載内容は一部変更する可能性がありますので、お含み置
 き下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひまわりさん、素敵な歌を沢山聞かせて貰いました。
それも映画主題曲中心に。嬉しかった〜。
ステージ衣装が艶やかで眩しかったのは、自分のヨッパのせいではないと思います♪

また次の機会を楽しみにしていますからね〜。

びんちゃん、そしてご参加の皆さん
お楽しみ頂けましたでしょうか。

とある名刹にて花祭りに参加、お釈迦様のお誕生を祝して旨い酒を相当浴びて
しまい、浅草に着いた頃は出来上がっておりました。
その上神谷バーで電気ブランを何杯かあおり、会場に着いた時は
もうへべれけ・・・だらしない幹事をお許し下さい。

昨夜のライブに参加いただいた皆様
改めて御礼申し上げます。
お陰様で賑やかで楽しいライブになりました^^

帰りの電車が終電ギリギリだったり
乗り過ごされたりと、皆さん大変な思いをされたようで・・・
申し訳なく思っております。
また皆さんとお会いするのを楽しみにしております。

こんにちは〜

風さん幹事ご苦労さまでした(笑)

♪ひまわり♪さんすてきでしたねー

映画鑑賞ももちろんいいのですが
こんなOFF会もいいなーと思いました。

みなさんありがとうございました

当日ご参加の皆さん。
ひまわりさんライブはご承知のように20時開演ですが、その前に近くで腹ごしらえ
喉ごしらえをと思っております。

浅草神谷バーで、グデグデにならない程度ちょいとご一緒しませんか?
エイチティーピーピーwww.kamiya-bar.com/

あいよっ!の方は当日18時に浅草雷門の前にご集合願います。
ではでは宜しくどうぞ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その前に合流よろしくね♪

シロちゃん、ご参加をありがとう。
お会いできるのを楽しみにしていますから。

きんちゃん、開演は8時だよ、たしか。
だから7時半頃には会場へ入ってね。

もっともその前に神谷バーで腹ごしらえって手があるね。

シロちゃん 参加しましたね。

そうそう、風さん 何時から始まりますか?

ひまわりさん
白イルカさんが仰るようなレトロな雰囲気は良いですね。
時代がふっと溯るような落ち着きを感じて。

4月8日は「花祭り」。
友人が住職をつとめるお寺の花祭りに出かける予定ですが
ご都合の付く方はご一緒しませんか。
但し場所は町田なので、遠い方は大変でしょうが。

多分午前中で終わりだと思うので、それから浅草に駆けつけても
時間は悠々間に合います。

では委細は後日と言うことで。

あら、ごめんなさ〜い(@゜Д゜@;おじいちゃんだなんて・・・
風さんがネットから持ってこられたものとばかり((((;゚Д゚))))
マスターだったんですね、それは失礼いたしました。
どうぞ、内緒にしておいてくださいね(笑)

レトロな雰囲気好きですよ〜(^0^)/
いよいよ楽しみで〜〜す!!

白イルカさん
ありがとうございます^^
向かって左側の男性がマスターです。
もう80歳を過ぎていらっしゃいますが
今もギター演奏をされます^^
人は、好きなことを楽しんでいると
元気に、長生きするのかも〜
ただ浅草ジャズバーの老舗ですから
とても古くて雑然としています^^;
長年の埃と垢が、溜まっています。
あまりお洒落なバーでは無いので、期待しないで下さいね。
でも唄は、私なりに頑張ります!!

ひまわりさん、みんなで行きますよ〜〜(^0^)/

この写真は素晴らしいですね、ちょっと懐かしくってとってもオシャレ!!

これは管理人さんの手作りなんですね((((;゚Д゚))))
このかすれ具合がなんとも〜〜スタンプは移民局?

おじいちゃんたちの笑顔が素敵です、人生を生き抜いてきた
自信が溢れていますね