映画落書き帳5周年記念オフ会

このイベントは終了しました

映画落書き帳5周年記念オフ会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • オフ会
  • 映画落書き帳
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 23名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 映画落書き帳メンバーとさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内 地図を見る
募集期間
イベント内容 「映画落書き帳」が開設5周年になります。

記念パーティーを開催いたします。
以下、情報修正をいたします。

開始日時:平成26年5月17日(土)午前10時より
終了日時:平成26年5月17日(土)日付変更時点?(笑)
(注)下記、イベント会場の電話情報はこのページに記載できない(違反項目)なので、場所の確認等はネット等で各々お願いいたします。

場所:一次会 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
         東京都港区六本木6-10-2
   :二次会 big echo 銀座数寄屋橋店
         東京都中央区銀座4-2-14 DK数寄屋橋ビル
   :三次会 未定

費用:一次会 映画「旅情」鑑賞料金(年齢等によって各々違てまいります)
   :二次会 カラオケ付きパーティ会場費・飲食代=4,800円
   :三次会 無限大

時間:一次会 映画開始時間10:00〜(上映時間は100分)
   :二次会 12:30〜18:00(中締めを15:00ないしは16:00頃に行います)
   :三次会 未定(「勢い」でしょうか)

次第:一次会 「旅情」(1955)の鑑賞
   :二次会 飲食・記念式典?・映画のお話・映画音楽中心のカラオケ等々のパーティー
   :三次会 お気に召すまま


<注意・確認事項>
?すべてご参加、ないしは一部だけのご参加、いずれもお受けいたします。

?事前にどこのどの部分(ないしは全部)の参加意思表示を、このコーナーでしていただきます。
特に、二次会は店側への料金支払いの関係もあり、明確にする必要がありますのでよろしくお願い申し上げます。

?上記意思表示は、5/14までにお願いいたします。
事実上この日で「オフ会参加締切日」とさせていただきます。


<すべて参加の方のタイムスケジュール>
?「一次会」映画館への集合時間は設けません。
各々連絡を取り合って集合されるのは一向に構いません。

?チケット購入はご自身でお願いいたします。
料金の条件が各自バラバラと想定されることと、「座席の好み」が各自違われるだろうという理由からです。

(注)この日は、「午前10時の映画祭」における「旅情」上映初日であり、かつ土曜日ということもあり、「映画館の混み具合」が現在では想定できません。
当日窓口にギリギリ行ったが入れないということもあるかもしれません。
よって以下の情報をご参考にお伝えいたします。

※鑑賞日二日前午前0時よりインターネットでチケット販売
※同、二日前劇場開場時より窓口にてチケット予約販売開始

?映画終了後の集合場所・時間
劇場チケット売り場近く。
映画が終わり次第集合。
「風かおる」さんが人数とメンバーを確認いたします。

?二次会会場への移動
集合・参加者確認後、地下鉄日比谷線にて全員銀座に移動。

?二次会開始予定時間:12:30
二次会からの参加者はこの時間までに会場に到着願います。
予約名は「映画らくがき帳」で入っております。
映画鑑賞組が、予定時間より遅れる可能性がありますが、先に入って待っていてください。

?二次会次第
(1)まず、各々会費を徴収いたします。会計は「映人」さんです。席次は籤にさせていただきます。
籤は「白イルカ」さんが用意する予定ですので、白イルカさんから籤を引いて着席してください。

(2)会費徴収、人数確認後パーティーを開始します。
つまり開始時間の12:30というのはあくまでも「目安」です。
ただし、エンディングは18:00で決まっております。

(3)パーティーは飲み放題の飲食付です。
食べ物のオーダーは幹事団に一任願います。
好き嫌いはともかく、食材にアレルギーのある方は事前に情報をいただきたい。
考慮する余地もあります。

(4)(3)からもお分かりのように、二次会の事前に食事をされるは必要ないかと思われます。

(5)次第は二部構成で、セレモニーと懇親会です。
担当は既に決まっております。
詳細はあらあらきまってますが字数オーバーの関係で全部ご紹介できません。
・自己紹介
・メジャー映画各社のオープニングのディスプレー放映
・(ひょっとしたら)名画の名場面集放映
・記念缶バッジプレゼント
・最後に主宰・「風かおる」さんのご挨拶


幹事団の紹介だけしておきます。
映人、花仁、白イルカ、みーんたいむ、三旦


これからの参加者も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元気、元気、ひたすら元気な皆さんと一緒に5週年をお祝いすることができました。
ありがとうございます。
スライドショーのDVDは、風かおるさんがお持ちですので、今後のオフ会などで
活用していただけると嬉しいです。

あの画面サイズで、あんなに綺麗に映るとは思っていませんでした。
さすがFullHighVision!
我が家も考えなくっちゃ...

映画コミュ「らくがき帳」歴史に残る5周年記念イベントでしたね。

風さん始め、周到な前準備があっての盛会だったと思います。

それに応えて、盛り上げてくださったご参加の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

らくがき帳よ!永遠なれ〜! ありがとうございました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みなさん、一昨日はご苦労様でした。

昨日は早朝から仕事があり、5:00から出っぱなしで、帰宅が18:30。

お礼のコメントが遅れ失礼いたしました。

イベントはかなり盛り上がり、個人的には非常に楽しかった。
「らくがき帳」メンバーの方々は、素晴らしい人ばかりなのを再確認しました。

これに懲りず、引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

昨日は、5周年記念イベントをセッティングくださいました
風さん・三旦さん・花仁さん・白イルカさん
とみとみさん・映人さん・みんたさん・みぃさん
本当にありがとうございました。

大いに盛り上がり、楽しい一日でした。

3次会途中で、お暇しましたが
4次会?まであったんですか〜^^

楽しいひと時を、らくがき帳の皆さまと過ごせたこと
幸せでした。

みなさんこんにちは
昨日は5周年パーティー、おおいに楽しませていただきありがとうございました!
花仁さんの作成してくださったスライドショーは感動ものでした。
いろいろご準備してくださった方々、進行を勤めてくださった方々
ありがとうございました!

5周年行事大成功でしたネ^^
「映画らくがき帳」らしくて楽しかったです。
幹事の皆様お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

風さん、三旦さんはじめ
影に日向にご尽力の
白イルカさん、みぃさん、とみとみさん、映人さん
各自が持ち味を活かしたご活躍で 胸を打たれました。
そして花仁さん、
イベントの大事な器となった「花仁プロデュース上映会」は
それは見事なものでしたね!
それから
映画のみ参加予定だったのにチケットがとれずに
やむなくお帰りになったというアルベルトさんにも感謝しています。

昨日お礼を申し上げるべきところを、ろくに謝意も申し上げられず失礼致しました。

至らなかった面も多々有ったろうと思いますが、これに懲りずまた次回も是非ご参加下さい。

また残念ながら今回参加出来なかったコミュの皆さん。
今後とも益々ご愛顧を頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

トピ立て、司会進行役を引き受け、重要な部分を担ってて頂いた三旦さん。
懇親会での軽妙・絶妙なリード役をして下さったとみとみさん。
大絶賛のDVD「映画玉手箱」の制作に携わって下さった花仁さん。
会場設営、料理や飲み物の世話、そして会計にと尽力を頂いた映人さん、みんたさん、白イルカさん。
また影からこの記念日の実施を支えて下さったみぃさん。

みなさん、本当にありがとうございました。

みなさん、お早うございます。

お陰様で素晴らしい映画らくがき帳の誕生記念日となりました。
いつまでも心に残る思い出になることでしょう。

「旅情」鑑賞会からセレモニー・懇親会、そして二次会から三次会へと実に愉しい一日でした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そして何かとお世話になりました。
頂いた祝辞にも大いに感謝を申し上げます。

風さん、副管理人のみなさん、そして、参加されたみなさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
第1部の映画「旅情」から第2部、3次会、4次会まで
本当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
これからもよろしくお願いします!

風さん・幹事さん、お世話になりました。

とってもとっても楽しい5周年記念オフ会でした。
5年後の10周年? ハテサテ元気でいられたら嬉しいのですが・・・。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

楽しい 5周年記念会でした
幹事さん お手伝い下さった皆様 ありがとうございました
花仁さんの作られた名作と映画音楽を心から楽しんでる いいお顔の皆さんを見てるだけでも幸せ気分でした 映画はいいですね

風さん みなさん 
 今日は一生のいい思い出の日になり皆様といい交流ができたこと
 嬉しく思います。ありがとうございました。

いよいよ、イベント当日ですね!

○一次会 映画「旅情」観る方が14名
○二次会 記念パーティ参加の方が26名

多数のご参加、ありがとうございます。
皆さんと盛り上がって楽しい一日にしたいですね^^

今観たら、残席はあと2つでした。
ひゃ〜、みなさん買えたんでしょうね。
流石の人気作品です。

全座席数は79席+車椅子席2ですから、明日の観客の約17%はらくがき帳のメンバーですよ〜。

まとめ買いした4枚の座席はE-5・E-7・E-8・E-9でした。

こんばんは。

いよいよイベント前夜になりました。
またまた「らくがき帳」の皆様にお会いできること楽しみにしております。

俺の席は「D2」何かホームセンターみたいかな。(笑)

三旦さんを初めとして、いろいろお骨折りを下さった幹事の皆様には感謝です。

では明日会場にて・・・。

三旦さん、いろいろお手数おかけします。

映画チケットは、ネットで購入いたしました。
私は、後方の席です。

あちらもこちらも、らくがき帳のメンバーということになるでしょうか〜

最後までは、お付き合いできないかとは思いますが
三次会も参加でよろしくお願いいたします。

幹事の三旦さん
 いろいろとありがとうございます。

今朝、NETでチケット買いました。

もう、前列と後列しか残っていませんでした。
全体でも席数が少ないんですよね。

私は前から2列目です。


14名の参加となりますと、かなりの部分はらくがき帳門下生ですね。

カアナパリさん、啓一さん、ばらくらさん

ご参加ありがとうございます。

この3人様は、もう、このイベントにポチができない状況でしょうが、人数はカウントしておきます。

また、一斉ミニメもこの三人様にはお送りできません。
もう一度、本文で時間と場所をご確認のうえ、おいでください。

こんにちわ!

久々の参加ですが、

ドタ参になってしまいました…

二次会からの参加です…

よろしく〜☆

啓一さん
こちらへのコメント、お手数おかけしました。
では、二次会場のbig echo数寄屋橋店へ直接お越し下さい。

カアナさん
六本木でチケットを昨日ゲットしておきましたので、ご安心を。
明日は気温も上がりそうだからシュワ〜っ!とコーラが良いですね。

別途のご連絡で、ばらくらさんのご参加を頂きました。
二次会からのご参加。
宜しくお願いします。

はい、コーラまたはコーヒーで手を打ちます〜

 チケットもう買いました、はい風さんありがとうございました。

遅くなりましたが参加致します。
都合により二次会からになりますので
皆さん、よろしくお願いします。

昨日啓一さんと連絡を取り、2次会からご参加とのことでした。

啓一さ〜ん、念のためこちらでご参加表明をおねがいしま〜す。

カアナさん、なんのなんの!

もし、もしですよ。
気が済まないのなら、コーラの一本で手を打ちましょ。

風さん
 悪いですね、チケットありがとうございます。
 お願いしてしまいます。
 <従って17日は9時半頃に映画館のチケット売り場にお越し下さい>
 承知いたしました。

 白イルカさん
 ご無沙汰しておりました。ワォーキャサリン、ですか〜 
 旅情はキチンと鑑賞するのは初めてなんですよ。
 
 ベネチアを観るのも楽しみです。

カアナパリさん

ご参加、お待ちしてましたよ^^
一次会の映画「旅情」 ぜひご一緒いたしましょう。

久しぶりに、キャサリンに会えるのでとても楽しみです。

カアナパリさん
ご参加誠にありがとうございます。
もう参加ポチが出来なくなりましたが、ここに書いて下さったので助かりました。
実は明日六本木ヒルズに行く予定なので、チケットを購入しておきます。
場合によってはネット予約で。

従って17日は9時半頃に映画館のチケット売り場にお越し下さい。

「一次会」「二次会」まで参加致します。
 映画のチケットが手にはいらなければ「二次会」から参加で
 直接会場へまいります。

映画落書き帳5周年記念オフ会
 参加させていただきます。

 風さん 副管理人さん みなさん宜しくおねがいいたします。
 5周年記念心からお喜び申し上げます。

風かおるさん、白イルカさん
お二方ともありがとうございます。足手まといにならないように致しますので、よろしくお引き回しくださいますように。(^^
楽しみです。

ピーナッツさん、お花見の時はお会いできずに残念でした。

今度こそですね(^−^)当日、お会いできるのを楽しみにしています。

ピーナッツさん、こちらこそよろしくお願いします。
遠路からのご参加、もうそれだけで感謝ですよ。

お知らせありがとうございます。 お世話になります。
私に関しては間違いありません。
当日が楽しみです。
三旦さん、ご参加の皆さまよろしくお願いいたします。

ピーナッツさん

今、一斉メールをお送りいたしましたのでそれでご確認ください。

趣味人は不慣れで...。(^_^;)
先日ご返事を差し上げたのですが、どこへ行ってしまったのでしょうか。
すみません。 私も都合により2次会からの参加とさせていただきます。
2次会の会場に直接参りますので、よろしくお願いいたします。

三旦さん、とみとみさんの進行役
持ち味違って、これだけでもめちゃ楽しめそう!^@^
よろしくお願いいたしまーす。

ご返事が遅くなりました。

午前中に外せない用事が入ってしまいました。
すみませんが、二次会から参加させていただきます。

よろしくお願いします。

こんにちは、みなさん。

心は既に5月17日です。
思い切ってプロフも「旅情」に変えました。
バリエーションも幾つかありますので、時折変えていきたいと思ってます。

三旦さん、了解しました。
皆さんのご参加partをイベントトピ・コラム欄に明記する手もありますね。
分かりやすいし憶えやすいと思いますが、いかがでしょう。

風さん

それと、ピーナッツさん、白水さん、アルベルトさんからは、私のミニメの方にご連絡がありました。

近々中に、全員さんの参加状況がわかると思いますのでご連絡します。

伝言板は字数が限られますので、一斉ミニメになると思います。

みぃさん、たか(男性)さん、風かおるさん、タチートさん、映人さん、mangaさん、グレープさん、スーミーさん、花仁さん、琴美さん、ありがとうございます。

それと、風さん、PONちゃんにもお礼を言っておいてください。

幹事の皆様、お世話になります

2次会から参加させて頂きます
よろしくお願いします

三旦さん、お世話になります。
一次会と二次会に参加します、宜しくお願いします。

三旦さん、映画落書き帳の皆様へ

この度は大変お世話になります
二次会銀座Big Echoから参加させていただきます

三旦さん、連絡遅くなり申し訳ありません。

一次会・二次会参加で、よろしくお願いいたします。

皆さまにお会いできるの、楽しみにしています。

三旦さん、PONちゃんと連絡を取りました。
二次会のbig echoからご参加だそうです。
12時半前には到着し、準備のお手伝いもしてくれるようですよ。

三旦さ〜〜〜ん ごめんなさい、きちんと伝えておりませんで。

一次会・二次会に参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
いろいろとお手数かけまして申し訳ありません。

一次会の映画から参加します。二次会も参加します。なお所用があり、17時頃には退席させて頂きます。会計の方は予定通り時間まで行わせていただきます。よろしくお願いします。

二次会より参加させていただきます。宜しくお願いします。

そうそう、三旦さんから今朝に一斉メールを頂きました。
映画、セレモニーと懇親会、そして3次会、三つの部がありますが、どなたがどの部にご参加するのか等の掌握は主催者側としては大変肝要なことになりますので、必ず当伝言板に書き込み下さるよう、ご協力をお願い致します。

いよいよ5月17日が近づいてきましたね。
少なからずわくわくドキドキしております。

参加の御礼をまだお伝えしていなかった方々に、改めて感謝を申し上げます。
ニューフェースのタチートさん、白水さんのご参加も嬉しいものですね。

みなさん、どうぞ宜しくお願い致します。

もう一度書きますね
最初(一次会)から最後(三次会)まで参加します!

jumbo1224さん、すずさん

確認しました。
ありがとうございました。

三旦さん
何度も変更ですいません

二次会のみの出席にします 最終決定です ヨロシクお願いします

映画はインターネットでチケットを買って参加します。混んでる場合は映画鑑賞後に皆様と待ち合わせ場所でお会いします。

二次会までの参加です。よろしくお願いします。

これから皆さんにミニメをお送りします。

質問がありますので、そのお答えを伝言板にお書き添えください。

白水さん

ご参加ありがとうございます。

ご無沙汰しております(^^)/

最近あまりPCを開かなくなりました^^;
参加表明した時に書いたと思いますが

念の為改めて意思表示させていただきます。
1次会、2次会参加させていただきます。
チケットを購入後行けば良いのですね
とても楽しみにしています
宜しくお願いいたしますm(__)m

あら〜、びんちゃん映画間に合わないのね、残念・・・

中町さん、いよいよですね^^
たくさんの皆さんに、参加頂いてほんとに嬉しいです。
ご一緒に、盛り上げてくださいね(^−^)/

白水さんもご参加ですね、大歓迎です。
みなさん、優しい方ばかりです、楽しんでくださいね♪

幹事の皆様大変お疲れ様です。

5月17日がすぐ近くに来ちゃいました。無事に17日の休日が取れました。当日よろしくお願い致します。何せ「お上りさん」ですので・・・。(笑)

誠に申し訳ありません、一次会・二次会のみの参加と云うことでお願い致します。
今からもう楽しみで・・・、遠足前夜の子供みたいかな。(笑)

みなさん、こんばんは〜
オフ会の時期に実家に帰らなくてはならなくなったので、実家から出向くことになりますが、ちょっと朝10:00は厳しいので、二次会から参加させていただきます。よろしくお願いします。

すずさん

ごめんなさい。

すでにぽち済みでしたね。
ゴメンね。

すずさん

1次会ないしは2次会にご参加のご意向なら、参加の意思表示=「このイベントへのポチ」をお願い申し上げます。

三旦さん お心煩わせました

予定をキャンセルさせてもらったので 落書きに絞りましたm(_ _)m
映画のチケットが心配ですが 手に入ったら 一次会から参加させていただこうかと思います

すずさん

ご参加有難うございます。

ただ、「三次会」からの出席者の方の対応というのは、そこまでまだ考えていなかった、というのが現実です。

多分、三次会はどこにどうするというスキームではなく、「酒と閑」の「勢い」で、「さあ、これからどっかに行くべえ」となる可能性が高い。

その場合、その時点で、すずさんにどういう形でご連絡したらいいのか、なんか適切なヒントをご教授いただければ幸甚です。

みぃさん

了解しました。

それとそうですね。
午前10時は値段は同じだった・・・

でも、先般の打ち合わせ会での大勢意見で各々手配していただこうということになりました。

ご容赦いただきたい。

幹事の皆様 お世話様です
時間配分からみて 三次会からの参加ににりそうです
申し訳ありません

三旦さん、幹事団のみなさま、御苦労様です。
当日はよろしくお願いいたします。
最初から最後まで参加したいと思っております。

三旦さん、「旅情」は「午前十時の映画祭」なので、鑑賞料金は誰でも1,000円だと思います。

えいきちよんさん

ご参加有難うございます。

お待ちしております。

5周年記念パーティーに参加いたします。一次会はパスして、二次会からの参加になります。

↓ 会場の下見に、副管理人二人もお供しましたが、
カラ鉄と比べたらこちらが断然ベストです。

部屋も広々と、すぐにトイレにも行けます(笑)
その上、なんと豪華シャンデリア付きですよ\(^o^)/
まさに、らくがき帳の5周年記念パーティーにふさわしい会場
だと思いました。ご期待くださいませ。

今日銀座に出たついでに、会場候補の下見をしてきました。
「カラオケの鉄人・銀座店」と「big echo数寄屋橋店」の二店ですが、後者の方が条件がぴったり。35名まで入れるそうで、雰囲気もよく予約をしてきました。
前者もとりあえずの予約を入れてあるので、後日キャンセルを致します。

みぃちゃん、グレープさん、お待ちしておりました。
仕事のお休みをとってのご参加、有り難うございます。

現在二次会場の最後の絞り込み最中、明日には決めてしまいたいと思っています。

みぃさん、グレープさん、ご参加お待ちしてましたよ\(^o^)/
17日の開催日までいよいよ一ヶ月、お会い出来る日を楽しみに待っています。

こんばんは〜

私も遅くなりましたが、仕事の休み取れましたので
参加表明いたします。

よろしくお願いいたします。

盛大な記念パーティーになりそうですね^^

大変遅くなりました。
やっと5月のお休み希望が出せるようになりましたので参加表明出来ます!!
よろしくお願いいたします。

mangaさん
憶えてますよ、その歌。
下手っぴで歌詞も意味不明だけど、流行りましたね。
サビの部分が印象的なだけなんだけど、とにかく流行った。
あ、風見しんごさん、ごめんっ!

映人さん・風さん ブフッ!

 ♪ぼ〜くぼ〜く(っていいませんでしたっけ?)笑っちゃいます♪
という歌がありましたよね。

意味不明? つまり〜お二人の会話が お・も・し・ろ・い!

映ちゃん、人数が多いとそれぞれの都合が生じて、やむを得ずの辞退?
またその可能性が何故高くなるの?
おせ〜て、頭悪いからボクわかんない。

文末の数行はもっと意味分かんない。
それに夫婦割引も何も「午前十時の映画祭」は確か均一料金だったと思うけど・・・。

mangaさん、ご意見ありがとう。
やはりそうだよね。
前の方が良い、通路側が良い、端っこが良い、等さまざまの好みがあるから、各自バラバラの購入が良いかも知れませんね。

ネット購入、事前購入、当日購入など皆さんのご都合で買って貰いましょうか。
他の皆さん如何でしょうか、少し意見をお聞かせ下さい。

mangaさんに賛成〜

人数が多いと、それだけ、それぞれの都合が生じるので、やむおうえなく辞退、という事も可能性としては多くなるはずです。

夫婦割引もあって…でも、はじきとばされたら、どうしょう…そうか、シニアーで同じか…
なに言ってんだろう…

風さん・三旦さん お世話さまです。

映画鑑賞ですが、3 の各自で購入でよろしいのではないでしょうか。
全ての人の分は大変ですし、当日のキャンセルも無きにしもあらずかと思いますので。

終了後、集合して二次会会場へいくもよし、個々に直接行っても・・・。

1.のネット予約ですが、一度に6枚購入が限度だったと思います。
これって案外しんどいシステム。
2.何かの都合で自分が出かけても良いですよ。
3.お好きな座席の位置等様々なので、これが現実的かも知れません。

また、二次会〜の予約も同様に、キャンセルが出た場合どうするか。
(抽象的ですが)余程のことがない限りドタ参はご遠慮頂くようにお願いしましょう。

おはようございます、みなさん。

既に現在20名のご参加を頂き、三旦さん同様とても嬉しい想いであります。
発足当時にこれほど多くの皆さんと、まさか「映画らくがき帳誕生5周年」を祝うことが出来る等とは夢にも思いませんでした。

現実問題として20人以上の席予約をどうするかですね。
1.ネットで予約(予約開始日は未明)
2.劇場で予約(予約開始日は未明)
3.各自で購入(席は各々離れますが)

続く〜

一次会から三次会の無制限一本勝負まで通してご参加いただければすごいことになりますね。
もっともこのあたりは自由意志ですから強制は致しません。

幹事(団)は早急に細部を詰める所存でございます。

映人さん、ピーナッツさん、おかさん、ももちゃんさん、タチートさん、たか(男性)さん、ご参加有難うございます。


風かおるさん

もう20人の方々が手を挙げていただいておられます。
二次会の場所を早急に唾をつけたほうがいいですね。

それと、大挙20人もTOHOシネマズ六本木ヒルズに押しかけたら、席があるんかしらん?(笑)

みんたさん、ひまわりさん、鶴首の想いでお待ちしてましたよ。
新しい方も勿論ですが、常連さんのご参加は嬉しいものです。

三旦さん、なにかとお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。

ポチしていただいた方、これからポチしようという方、詳細がまだ詰まっていない部分がございます。

細かいところが決定次第、順次本文に書き足していく所存でございます。
よろしくお願い申し上げます。

白イルカさん、風かおるさん、花仁さん、琴美さん、スーミーさん、びんちゃんさん、mangaさん、メーメーさん、jumbo1224さん、みーんたいむさん、♪ひまわり♪さん、アルベルトさん、中町金太郎さん、ご参加有難うございます。

まとめての御礼で失礼いたします。
イベント立ち上げ後事情がありアクセスできず失礼いたしました。

三旦さん5周年記念オフ会の主催お疲れ様ですm(__)m

風さん5年間お疲れ様でした、そしてこれからも宜しくお願いいたします。

その日は朝からず〜〜〜っと参加させて頂きたいと思います。
懐かしい昔話と映画のお話し、楽しみにしております。

こんにちは
もうすでにこのイベント内容が確定して立っていたのですね。
見落としていて遅くなりました。

朝の時間の都合で「旅情」はご一緒できませんが
二次会に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。

mangaさん、メーメーさん、金太郎さん
早速のご参加を有り難うございます。
三旦に変わって(で良いのかな・・・)御礼申し上げます。

5周年だなんて、何だか感無量です。
当日はあがってしまうと思いますが、冷やかさないで〜。

こんばんは。

三旦さん、イベント立てお疲れさまです。
いよいよ5周年記念パーティーが近づいて来ましたね。

5月17日、休日の申請をしておきましたです。一次会からどこまで酩酊せずに居られるか解りませんが他の皆様にご迷惑をおかけしない程度に参加させていただきます。

よろしくお願い致します。

PS
「旅情」楽しみです。

出先からに なりますので二次会からの出席になりますが
ヨロシクお願いします

「映画らくがき帳」5周年になるのですね。88888・・・・

風さんお世話になりました、いえ・これからもよろしく!お世話になります。

参加させていただきたくよろしくお願いいたします。

そうそう、缶バッジのデザインは未だブラッシュアップの最中ですが、それなりに巧く纏まってきました。
良い記念になると思いますので、ご検討してみて下さい。

三旦さん
いつも世話になります。
また今回のイベント立て、有り難うございました。
本来なら管理人が立てるべきところですが、我がままをお許しください。

「映画らくがき帳」にとっても、自分にとっても初めで最後の「5周年記念」。
一人でも多くの方々とご一緒に祝いたいと思っています。

【5周年記念パーティー】いよいよですね。
ヘップバーンの笑顔もお祝いしてるようです。

三旦さん、イベント立て、お世話さまです。
もちろん、一次会から無限大まで参加させていただきます(^_^)

みなさまもお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。