更新あり/映画らくがき帳 映画鑑賞会&新年会

このイベントは終了しました

更新あり/映画らくがき帳 映画鑑賞会&新年会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画鑑賞
  • 新年会
料金
  • 5000円
料金用途 映画料金+新年会費用
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 映画らくがき帳メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県東京都内 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて恒例の新年会のご案内です。
今回はみんたさんとの共同企画で映画鑑賞と宴の二本立て。
映画を鑑賞した後は楽しい宴が待っています。
ご一緒に新春を寿ぎ、映画話題を楽しみましょう。

☆鑑賞作品/「96時間 / レクイエム」
TOHOシネマズ渋谷
13:30〜15:30
チケット売り場ロビーに13:10集合
http://www.tohotheater.jp/theater/043/access.html

”家族を守るために戦う父親”
リーアム・ニーソン主演のヒューマン活劇といったところでしょうか。

チケットはみんたさんがwebで一括購入をして下さる予定ですので、集合は時間厳守とさせて頂きます。

☆宴の開催場所/「四十八漁場 渋谷桜丘店」。
http://r.gnavi.co.jp/g753374/
東京都渋谷区桜丘町2-12 亀八ビル3F
JR渋谷駅・地下鉄渋谷駅ともに徒歩3分

※開宴は17時と致しました。
※2時間飲み放題つきで4500円。
※予約者名は中嶋・柴田で申し込んであります。

現在までのご参加者を下記しますので、もし修正・変更がありましたらご一報ください。

☆鑑賞会(順不同・敬称略)
おか、中町金太郎、トシ、風かおる、琴美、びんちゃん、映人、えいきちよん、みーんたいむ、カラヤン・・・以上10名

☆宴(順不同・敬称略)
中町金太郎、トシ、風かおる、琴美、びんちゃん、映人、えいきちよん、みーんたいむ、カラヤン、ピーナッツ、スーミー、おか・・・以上12名+ゆみさんが特別参加です

☆映画だけの参加、宴だけの参加ももちろん大歓迎。
決めかねている方も取り敢えずポチを押してくださると助かります(変更ありもありということで)。

では皆さま、奮ってのご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・
以下ご参考までに

★映画らくがき帳主催のイベントが立った際、下記要領でマイページに自動的に表示させることが可能になります。

★当ページの最上部に記載の「映画らくがき帳/B面」へ行き、そのページをブックマークしてください。
→趣味人倶楽部 > イベント > 神奈川県集合 > 趣味 > 映画 > 「映画らくがき帳/B面」
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=1550

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

三次会のカラオケ、思わぬ人が思わぬ歌を歌ったり、矢っ張りねっ!もあったりと、こちらも存分に楽しませて頂きました。

ご参加の皆さんのお住まいが首都圏の四方であること、それも遠くからの事を考えると次回は東京・銀座・有楽町辺りもいいですね。
それに鑑賞作品は単館系も良いではないかのご意見もありました。
これも大いにご参考意見とさせていただきます。

昨日のらくがき帳の新年会にご参加の皆さん、お世話になり有難うございます。
いつもながら楽しく充実の1日でありました。
「96時間」はサスペンスアクション物として、なかなかの娯楽作品だったし四八の料理も美味しかったですよ。
チョイスとお世話頂いたみんたさんにも大いに感謝です。
飲み放題だったけれど、あまり飲めなくなりました。

長かった冬休みの最後の1日を皆様と楽しく過ごさせていただきました。
カラオケもとっても面白かったです! 
おかげさまで今日はフットワーク軽く仕事に出かけました♪

ありがとうございました。 またご一緒させていただけるのを楽しみにしております。

風さん・みんたさん・中町さん
昨日はいろいろお世話になりました。

お陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

またのオフ会で再会を楽しみにしております。(^o^)

みなさまこんばんは~

みんたさん、風さん 昨日はいろいろ計画くださってありがとうございました。
楽しい映画鑑賞&新年会でしたね。

新宿から高速バスで帰宅しましたが、午前さまでした。(^_^;)
つい楽しくて長居してしまいましたが....家路は遠かった(笑)

新年会ご参加の皆さん、そして風さん
昨日は、大変ありがとうございました。
おかげ様で楽しかったです。

中町さんこそ、宴の会計を引き受けてくださって
ありがとうございました。
歌を歌う事はめったにないのですか?
では昨日は貴重でしたね、なかなかでしたよー!^^

☆そうそう、皆さん 〆は大事ですね。
このページの 総参加者、の下の 「満足度」の部分に
同意の方は ポチ、忘れずにねー!

今日は、実に楽しい一日をありがtごうございました。
いろいろご面倒をお掛けした「風かおるさん」「みーんたいむさん」お疲れ様でした。

だいたい俺が歌を歌うなんてことは滅多にござんせんです。今日は気分が良く、ご参列いただいた、ちがったご参加いただいた皆様のおかげで楽しい一日でした。

またこんなOFF会に参加できれば、そう思っております。おやすみなさい。

みーんたいむさん
いろいろご配慮ありがとうございました。
12日を楽しみにしております。(^o^)。

おかさん
あちらのページにかかりきりで
こちらを読んでいませんでした。
今気づいて あわてて書いています。
ごめんなさい。
了承しております。^^

みーんたいむさん
管理人さんの風さんに前述のように遅れて申請の事情を
申しあげましたところ、ご快諾のご返信をいただきましたので
ご承容のほどお願い致します。(^o^)

おかさん
そういう事でしたら
ぜひ、映画ご一緒のページでも参加意志をコメントしてください。^^
私としては
映画鑑賞の人数鵜を把握しておかねばならないので。


えいきちよんさん
それはうれしい情報ですね!ありがとう。
観てない方、ぜひ おすすめいたします。
もちろん 
この前作の予備知識が無くとも 影響はないのですが。^^

みなさん、
今日 TV NHK-BS で21:00 から「96時間」の一作目が放送されますが、知ってますよね。私は見てないので、今晩見て、来週の最新作を期待を持って見に行きます。

風さん
ご親切にありがとうございます。
6日辺りを待っています、いずれにせよ映画鑑賞は参加決定の公示の方へ
入れておいて下さい。お願いします。

今年もおおいに楽しみましょう!(^o^)

おかさん、承知いたしました。

しかし困ったことに「96時間」の上映開始時間がまだ公表されず、多分6日あたりになると思いますので、それを待ち私用とのにらみ合わせでご考慮されたらいかがでしょうか。

風さん
当日前半、私用がありまして、2日前に集合時刻のお知らせが入るのを待って
即、風さんにご連絡のつもりでおりました。

それでもチケット購入が間に合うようでしたら、本日にでも参加を公示して頂き、

2日前の集合時刻判明後、即日ご連絡では無理でしたら、単独観賞(単独チケット購入)でもと思いますが、如何でしょうか?

勝手ばかり言ってすみませんが、よろしくお願いします。(^o^)

新年の湯豆腐、残念ながら諦めました。
渋谷界隈であの鱈の入った薄味の京風の湯豆腐を供する店は見つかりませんでした。
上記コラム欄にその店について付記しておきますのでご参照ください。

尚当日の映画参加、宴参加の別を別トピにみんたさんが書いてくれましたので、これもご参照ください。
もし変更があればご一報いただければ幸いです。

お二人のご参加で12名の定員に達しましたが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、若干の増員を考えておりますので、ポチをお願いいたします。

カラヤンさん
新年おめでとうございます。

映画鑑賞からのご参加を誠にありがとうございます。
ピーナッツさんもご一緒にお越しくださるそうで、嬉しい限りです。

ホビットが昨年の見納めでしたでしょうか。
なかなか評判の良い作品のようですね。

映画館の初詣は明日、永遠の名作「駅馬車」と「静かなる男」。
両作品とも銀幕で観るのは何十年ぶりの筈、今年も良い映画を沢山観たいですね。

あけましておめでとうございます。
今年も映画が沢山観られますように♪

ピーナッツさんから新年会参加のお声掛けを頂いたので
映画鑑賞会からの参加を希望いたします。
まだ申し込みは大丈夫でしょうか?

ホビットの3D鑑賞が去年の〆でした。
今年の初映画は96時間になりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

えいきちよんさん、ありがとうございます。
タラの入った関西風の湯豆腐、なかなか良い店が見つかりません。

みんたさん、皆さん、もし見つからなかったら諦めましょうか?
でもなあ、ダメとなると無性に食べたくなるものですね、

えいきちよんさん
新年会ご参加、楽しみですね。

では 
映画の方も 参加者に名前を追記しておきますね。
ありがとうございます。

風かおるさん,
渋谷界隈で美味しい湯豆腐ですか、記憶にはないですね。昔はあまりきれいでないあかちょうちんには行ってましたけどね。

ご参加ありがとうございます、えいきちよんさん。
映画からのご参加ですね。

ところで渋谷界隈に、美味しい湯豆腐を供してくれる店ご存知ないですか?

新年会参加希望です!
映画からの参加の予定ですが時間によって変わるかも。

はい、どうどう!どう!!
鼻息荒い映ちゃん、抑えて抑えて、どうどう。

映画からのご参加ありがとう。
当日の名調子、楽しみにしていますから。

映さん
つまり、この新年会に参加、ってことね。
は〜い。(^@^:)

タ…タタ……タタタタ………ダ…ダダ…ダダダ…ダダダダダダダ
ドン、ト、テヲツク
ハァ…いま、ハァハァ…映画より、ハァ、ハァハァ…申し込みハァ、ハァ、します、フー
バタン
………

ほいっ!
びんちゃんさんご参加ありがとうございます。
映画からのご一緒は大丈夫?
当日はよろしくどうぞ。

ところで映ちゃん本人は?

イベントとして立ち上がっていたのですね~
映人さん教えてくださってありがとうです。
参加予定の皆様よろしくお願いします

おお、スーミーさんのご参加嬉しいですね。
宴からのご参加でも大歓迎っす!

メンバーの皆さんとの新年の宴の語らいとお酒と料理。
今から楽しみですね。

風さんへ

今年もあと僅か・・気ぜわしいですね
観賞会&新年会の企画ご苦労様です
2次会(宴)から参加させていただきます 5時まで新年早々仕事です
終わり次第駆けつけますのでご一緒させて下さい
参加の皆さん宜しくお願い致します

おはようございます。

本格的な湯豆腐が難しそうだと、余計食べたくなりますね。
もうちょっと調べてみましょう。

いえいえ、中町さん湯豆腐、そういえば 食べたいなー!ってもう ”湯豆腐お腹” になってしまい盛り上がっちゃったんです^^寒〜い中、ふうふう食べたいです!

こんばんは。
あの〜、湯豆腐の件無視して下さいな。
映画クイズPt16の答えが分かった時に、「タラ」に引っ掛けて「湯豆腐がいいなー」って書いちゃったんですが、そのつながりでみんたさんのトピへも書き込んじゃいました。
誠にごめんなさいです。

風さん、そうなんですよね、
なぜかあまり、無い。
もちろん湯豆腐にこだわる事はないですが、
たまたま中町さんがおっしゃつたので
なぜか無性に欲しましたよねー。(≧∇≦)

あの店は一応 条件を満たしてるようだから
検討ですね。
それにしても
なぜだか湯豆腐って…高価なのかしらん。

みんたさん、労いのお言葉をありがとう。
ところで宴会場選びのポイントとなる湯豆腐ですが、金太郎さんお望みのは多分関西風(京都風?)。

塩味の下割に鱈や昆布などの入った薄味のもの。
現在方々にあたってますが、何故か供せる店が案外少ないんですね。
そして値段も高め。

いま方々探してますんで、もう少々お待ちを 〜。

風さん
いろいろとお世話様です。
楽しみですね、
参加の皆さん
どうぞよろしくお願いいたします。