趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8月は映画漬。

今月は、映画館へいっぱい足を運びます。
見たい映画もあるが、8月末までの鑑賞券が手に入ったので・・・・。

この土日にみた映画です。

◎パシフィック・リム
 ゴジラとウルトラマンとガンダムとトランスフォーマーとバロム1と・・・・芦田愛菜。
 ギレルモ・デル・トロ監督の日本へのリスペクトぶりがよくわかります。

◎ムービー43
 ハリウッドでは、コメディができないと一人前のスターと認められないようですが、
 よくもまあ、ビッグスターがこのくだらない下ネタ映画にでたもんだ という感じです。
  ヒュー・ジャックマン デニス・クエイド ケイト・ウィンスレット ハル・ベリー
  リチャード・ギア ユマ・サーマン ナオミ・ワッツ ・・・・・・
 エピソード的には、最初のジャックマン&ウィンスレット のが1番笑ったが 絶対
 家族では、見れません。まさに「下衆の極み」 R15+です。

コメント

市亭坊ヰさん

2013年08月12日 22:00

風かおるさん・みーんたいむさん

ムービー43にくいついていただけるとは思いませんでした。
私自信、この映画についてまったく予備知識もなく、近くのミニ・シアターで上映しているのを
偶然、ネットで見つけて見に行った次第です。

ケンタッキー・フライド・ムービーから、この手のおバカ映画に目がないもんで・・・。

感想ですか?とにかく、下品極まりない映画です。好き嫌いがはっきり分かれると思います。
この手の映画は好きですが、あまり、上映中に声を出して笑った記憶はありませんが(ニヤニヤはしますが)ヒュー・ジャックマンとケイト・ウィンスレットのスケッチは、あまりのばかばかしさに声を出して笑ってしまいました。

そんな映画です。

みーんたいむさん

2013年08月12日 11:45

市亭さん
ぜひぜひ その「ムービー43」
ごらんになったら感想お聴かせくださいねー。

風かおるさん

2013年08月12日 09:12

市亭坊ヰさん、お久でしたね〜。

「8月公開トピ」に書きましたが「ムービー43」は気になる作品です。
その「げす具合」の存在理由に興味ありなんですよ。

スタッフ・キャストのおふざけなんでしょうが、意外にも巧妙なメッセージがあったりして。