映画感想をお気軽にどうぞpart-7

観るのは好きだけど書くのはちょっと苦手、他の人の映画感想を読むと少々気が引ける、もっと簡単に感想を書ける場所が欲しい。

また新作トピや名画トピはあるけど、それ以外の感想はどこに書けば良いのだろう、といった際もこちらへどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良かったよ。楽しめました。
映画はつまんなかったけど、あの俳優が良かった〜。
なんと言っても、映像が綺麗。
いや〜、もう一度観てみたい。
あの時代、良くこんな作品を作ったものだ。

等など、どんなコメントでも結構です、作品の新旧は問いません。

☆以下追記
なおトピタイトルにありま