新作の感想を教えて下さいpart-21

最近劇場にて鑑賞した映画のご感想などをお教えください。

これから観たい、また迷ってる人へのちょっとしたヒントにもなると思いますのでよろしくお願いします。

尚マナーとして、お書きになる際はネタ割れにご留意下さい。

※最近封切られて未だ劇場公開中の作品話題をどうぞ。
(二番館等での上映も含みます。つまりレンタルショップでいえば「準新作」でしょうか)。

※往年の名作・話題作は「懐かしい名作探しの旅・作品の紹介や思い出大募集!」へどうぞ。
(これはレンタルショップで言えば「旧作品」に当ります)
また「映画感想をお気軽にどうぞ」なるものもありますので、こち