ヤマトは良いですね〜(^^) 昨日一揆見しました。

9日昨日:有休消化で仕事を休み、することが無いので、取って置きの録画しておいた第10話目から「ヤマト2199」を一揆見しました。(全部合体させて、永久保存版です)

今更の遅い話題ですみません。感動したもので・・・つい。

?絵が綺麗(背景も女性も男性もキレイだし、映像も全てキレイ)
?音楽も昔の音楽そのままでゾクゾク(感動)しました。
?話はちょっと、昔のとは違えど、これまた良し良しデス。
?沖田艦長の最後の名セリフには、思わず口ずさんでしまいました
  「地球か〜・・・何もかも懐かしい・・・」

よみがえる、我が青春。あの費やした日々。

大型量販店