湖川友謙さんのチャリティに参加してきました♪

皆さまお久しぶりです♪ 副管理人のK2&Gです☆

去る8月9日、ヤマトの作画監督でも有名なアニメーター、湖川友謙さんの主催されている東日本大震災のチャリティイベントに参加してきました♪
湖川さんのチャリティには昨年も参加していて、先生にお会いするのは約一年ぶりでしたが…変わらぬお茶目なトークと、その場で描かれるイラストの素晴らしさに感動しっぱなしの4時間でした♪ 席がちょうど自分の目の前でしたので、ちょっと緊張しましたが…目の前で描かれるイラストをじっくりと堪能させていただきました♪
長年疑問に思っていた質問にも快く応えてくださり、大変有難かったです