9月撮影会 京都 洛北 源光庵・常照寺・光悦寺

このイベントは終了しました

9月撮影会 京都 洛北 源光庵・常照寺・光悦寺
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市北区鷹峯北鷹峯町47 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ photo people(ふぉとぴーぷる)
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • ふぉとぴーぷる
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ふぉとぴーぷるメンバーとご紹介者に限ります
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市北区鷹峯北鷹峯町47 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月オフ会のご案内です。

9月30日(日)
京都 洛北 源光庵・常照寺・光悦寺へ行こうと
考えております。
大きなお寺ではありませんが、趣のある良いお寺です。
少し交通の便が悪いので穴場で静かなのも良いですよ。
http://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=1000055

集合は阪急梅田と阪急大宮の2箇所を考えております。

梅田集合の方は
8時15分に阪急梅田ビックマン(向かって右側)前に集合。
8時25分発の河原町行に乗車いたします。

阪急大宮集合の方は9時10分に大宮駅の北出口(1F)で
ご集合下さい。

ここで合流して9時30分発の京都市バスにて源光庵へ。
乗車時間は約27分です。

10時には現地到着いたしますので、お寺3ヶ所散策。
2〜3時間を予定しています。

昼食ですが、近隣は何もお店がありません。
一旦バスにて北大路まで出て、お店を探す予定です。

昼食後は一旦解散。
お時間ある方は有志で午後の部をやっても良いかなと
考えております。

それではたくさんのご参加お待ちしております。

追記
大宮での集合場所が分かりにくとのお話がありましたので、
下記をご参考にお願いします。
http://rail.hankyu.co.jp/station/pdf/map/omiya.pdf
阪急電車 北出口の階段を登った当たりで、
集合願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

台風接近に関する件、参加者の方にメール送らせていただきました。
よろしくご判断お願いします。

入会して早々ですが、参加のお願いをいたします。
皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします。
集合は京都大宮でお願いします。

9月の撮影会、とても楽しみにしていたのですが家の用事でどうしても参加できなくなりましたので参加登録削除させていただきました。

当日、17時からの別コミュのオフ会も参加できなくなりました。。。

さっき伝言板に書き込んでから参加登録削除したら、私の書き込みも全て削除されていたので再度書き込みしました。

梅田集合でお願いします。

窓は好きですけど 難しいのは嫌い??〜頑張って撮ってみます♪

テーマの写真なんですが、源光庵には丸い「悟りの窓」と四角い「迷いの窓」があります。
結構な趣なんですが、なかなか写真にすると難しくて。

そこで、ご参加の方に提案なんですがみんなでこの窓の写真を撮りあってアルバムに
アップしませんか?
あっ!この構図いい!とか見つかるかも。