ふぉとぴーぷる 千里中央駅での作品展開催!

このイベントは終了しました

ふぉとぴーぷる 千里中央駅での作品展開催!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府豊中市新千里東町一丁目5-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ photo people(ふぉとぴーぷる)
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 写真
  • カメラ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ふぉとぴーぷる メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府豊中市新千里東町一丁目5-4  地図を見る
募集期間
イベント内容 2月18日より2月25日まで大阪モノレールの
千里中央駅改札内のギャラリーでふぉとぴーぷるメンバーによる
作品展を開催したいと思います。

2月18日 15時より準備
2月25日 14時よりの撤去の予定です。

詳細はまだ決まっておりませんが自由テーマの予定ですので、
みなさんご参加いただけると思います。

まずは参加希望の方は参加のご登録を
よろしくお願いいたします。

2015/1/26追記
写真展の件、現状の決定分をご連絡します。
搬入は2月18日の15時からです。
16時までに設営完了です。
横幅1.2mの範囲でテーマは自由・点数自由・
額装も自由です。
額装せずにマット貼りの方もいらっしゃいます。
展示方法ですが、上部にビクチャーレールがあり
ワイヤーで吊る事が出来ます。
ひとりあたり3本のフックが使えます。
(ワイヤーは貸していただく事が出来ますので、用意は不要です)
その他の展示については、引っ付き虫やテープでの展示は不可なので、ピン打ちにての固定となります。

展示位置に関しては当日に作品の確認をさせていただき、被らない様に決定するつもりです。

タイトルプレートもしくはネームプレートの用意を願います。
サイズのみ120mm×60mmで合わせて下さい。

以上、思いつくところを書きましたが、わからない事がありましたら、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

2014/11/29追記
参加希望の方を12月14日(日)で締切させていただきます。
現在参加希望の方が少ない為、以前のようにおひとり1枚ではスペースが埋まらない
状態です。
最終的にはスペースを参加希望の方で人数割りして、おひとり幅何センチ使えるかを
お知らせしようと思います。
その中で自由に展示をお願いいたします。
展示テーマはありません。プリント・額装方法・サイズ・点数もスペースの中でお任せいたします。
もちろん1枚でも結構です。
キャプションもご用意いただければ助かります。

搬出入に参加出来ない方への対応も検討いたしますが、レイアウト等の問題もある為
事前の打ち合わせ、および作品の受け渡しの協議をお願いいたします。
出来るだけ搬入の際は参加をお願いしたいと思います。

厳しい事を書いてるのは承知ですが、自身で作り上げる展示の方が楽しいし、自身のスキルアップにも繋がると信じております。
今ご登録いただいてる方以外のご参加もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日3時より設営時間までに現地に参ります。よろしくお願いいたします

明日、3時より設営を行います。
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

イベントの情報の欄に追記を入れております。
確認願います。

沙羅さんがご辞退されましたので、海賊しろひげさんにピンチヒッターでご参加いただきます。
よろしくお願いいたします。

jinさん。
よろしくお願いいたします。

本日は参加できずに申し訳ありませんでした。搬入日は必ずお手伝いさせていただきます。

明日、よろしくお願いします。

こんばんわ

25日午後3時モノレール駅 OKです。

ありがとうございます。
少し遅れるかもしれないですが、写真持って参加します。
楽しみです!

時間いただける方だけになると思いますが、写真展のミーティングを
1月25日にやりましょう!
午後3時に大阪モノレールの千里中央駅の改札の外で集合願います。
その時に小さくても良いですから展示予定の作品をお持ちいただけると、
助かります。
ヨロシクお願いします。

返事遅くなりました

1月25日 2月1日 どちらでも行けます

こんにちは・・・RODAN・・が再度登場です。 

   随分ご無沙汰してしまいましたが、お許しいただけるようでしたら、参加できますよう

おねがいいたしま〜〜〜す

ありがとうございます。感謝〜
少しゆっくり目の始まりにしていただけたらより嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

25日 午後で検討します。

1月25日は、午前中和歌山で合唱の練習会です。
2月1日は、アンサンブルコンテストの本番です〜
できたら、25日の午後にしていただけたら嬉しいですが。。。
もし、どちらも行けなければ、決まったことをご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

展示場所が見られる現地でミ−チングいいですね、

1月25日、2月1日どちらでも行けます。

参加者さんからのお問い合わせもあり、一度事前にミーティングをしましょうか?
1月25日か2月1日当たり。
場所は現地が良いと思うので千里中央で。
ある程度出品作品が決まっている様でしたら、小さいプリントでも良いのでお持ちいただければ展示の順番も決められると思います。
まずはご予定お知らせください。

RODANさん
ご無沙汰しています。
お申し出についてですが、現在の8名できれいにレイアウトが割れていますので、
参加者を増やすつもりは無いんですよ。
近々、最終参加の意志確認をいたしますので、欠員が出たらお声かけさせていただいて良いでしょうか?
ご期待に添えず、申し訳ありません。

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ もう随分長いあいだ昔になりましたが、おひさしぶりです。 詳細に拝読いたしましたが、 今からでも参加できるようでしたらお願いできませんか!!検討お願いいたします

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ もう随分長いあいだ昔になりましたが、おひさしぶりです。 詳細に拝読いたしましたが、 今からでも参加できるようでしたらお願いできませんか!!検討お願いいたします

村夫子さんもご参加で8名で展示で良いでしょうか?
展示の順番は別にして、一人で横幅1.2m使える計算になります。

年明けからの勤務ローテションが決定し、
搬入・搬出日両日共、仕事になりお手伝いができなくなりましたので、
誠に申し訳ございませんが、参加を取り消させて頂きます。

11/29付けで情報を追記しております。
12月14日(日)で参加の締切をいたします。
参加希望の方は登録をよろしくお願いいたします。

やっと参加できそうなのが一枚撮れましたので、参加させて頂きますね、只自己満足な写真ですが^ - ^
搬入、搬出のお手伝いが出来そうになく、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

ご無沙汰続きですが今回は参加させて下さい。