年の瀬 今年のベストショットなどいかが?

いよいよ年の瀬ですね。
みなさん、お忙しい日々を過ごされてると思います。

そんな中なんですが、みなさんの今年のベストショットでアルバムをアップしたいと思ってます。
コミュのアルバムがなくなったんで、管理人のアルバムになってしまいますが
今年の締めには良いんじゃないかと。
お1人1作品でタイトルもお願いします。もちろん、既出の作品でかまいませんよ。

shin宛にミニメールに添付で送って下さい。

コミュのアルバム無くなってからフォトコンもやってませんしね。
たくさんの方が送っていただけると嬉しいですね。
送っていただいた順にアップしていくつもりです。