話題一覧

すべての投稿

春菊

コメント 0

甲斐さん、

このコロナ禍で、コンサートも出来ず?収入は、どうしているんだろう~?

春菊

コメント 0

こんばんは

皆さん、如何お過しですか? 甲斐さん、バイキングに出ておられるのですね! 忘れる時があります・・・。 皆さんは、見ていますか?

みるくん

コメント 2

甲斐さんバーステー

甲斐さんが今日、66歳の誕生日を迎えました♪ ゾロ目年齢♪ 平成が終わるにあたり、 平成の日数分と昭和の同じ日数を生きたことになる有名人を調べてみたところ、 昭和が1日だけ多いことになるのが、甲斐さんの嫁です♪ 今月いっぱい生きれば、ですけど♪ 昭和33年9月...

春菊

コメント 7

こんにちは

皆さん、お元気ですか? 大雨や、地震ありましたが・・・・、大丈夫でしょうか・・・・。 落ち着いたら、ファンクラブに入ろうかな・・・・と思っています・・・・。 皆さん、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

じゅんぺい

コメント 6

よろしくお願いします。

元と朔さん 承認ありがとうございました。 みなさん、よろしくお願いします。 10月の愛のろくでなし3 ツアー、大阪、鳥取に参戦予定です。 もし、御一緒になる方いらしゃいましたら、よろしくです。

春菊

コメント 0

お早う御座います。

皆さん、此のコミュ、覗かないのかな? 11月15日のコンサートの様子、聞きたいです。宜しくお願いします。 楽しみにしてます。

春菊

コメント 0

今日は

昨日は、いかがでしたでしょうか?

春菊

コメント 0

今晩は

今夜は、楽しめたでしょうか? 私の方は、少し、落ち着きました。行けたら行けましたが・・・・。 今回は、涙を飲んで・・・・。

春菊

コメント 1

今日は

いよいよ明日ですね!行ってらっしゃいませ。

春菊

コメント 0

今晩は

11月15日のコンサートに行く方、楽しんで下さいね! 私は、今回、チケット買いませんでしたが(買えませんでした)、姑が、大腿骨折してしまい、明日、手術します。そんな状況ですので、行けませんです。楽しんで来て下さいね! 甲斐さん、見れたのは、「関内ホールで。...

春菊

コメント 4

今日は!

甲斐さんが、「俳優として、ドラマに出たの、いつでしたっけ?見逃してしまったような気が、します。(泣)。」

元と朔

コメント 5

11/15 東京国際フォーラム 40周年ツアー グランド・フィナーレ 決定

春菊さん こんにちは。。 国際フォーラム情報です。 11月15日(土) 17:00開場/18:00開演 東京国際フォーラム ホールA ・・・・ 国際フォーラムの中でも一番収容人数が多く                         5000名収容 チケット...

元と朔

コメント 24

40th Anniversary Tour 2014 始まります

お久しぶりでございます。 7/6(日)愛知より「40th Anniversary Tour 2014」が始まりますね。 今からワクワクしております。 皆さまはチケットは取得されましたか・・? 自分は戸田と野音に参戦いたしますが 戸田の座席が1列23番と幸運な...

元と朔

コメント 3

NHK『SONGS』出演

26日午後11:00から30分間、『SONGS』という番組に甲斐バンドの特集を放映されました。 ご覧になった方はいらっしゃいますか?? 博多の屋台で甲斐さんと松藤さんとが飲んでいるところから始まり、曲の合間には亡くなった大森さん(大森さんが亡くなってもう10年...

うみ

コメント 0

甲斐バントLIVE

地元ホールで8月3日の日曜日に甲斐バンドのLIVEがありますについて。 もし当たれば同級生と行ける事になりました、オフ会以外の公募は不適切でした。数時間後に削除しますね。 管理人さんすみませんでした。

みるくん

コメント 0

甲斐さん、ラジオ出演情報♪

明日から、来週末にかけて、いくつかラジオ出演されます♪ 東京の局での表記です♪ 皆さん、お時間あったら、聴いてみましょう♪ 14日(金)文化放送 セイ!ヤング21 19時〜20時 生放送 15日(土)TOKYO FM KIRIN BEER Good Lu...

元と朔

コメント 4

11/30 中野サンプラザ

中野サンプラザまであと10日です。 先日チケットが届きました。 友人と行くので20列36番・37番です。 サンプラ行かれる方がいらっしゃいましたらお声かけくださいね。 初日と構成がどう変わっているか楽しみです。 元朔