趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

こじつけじゃないけど

自分は時々「予知夢」を見ていたが、長年理解が出来ない
予知夢がありました。
その内容は、とある大物司会者が飛行機の墜落事故で、
無くなるとの事だったのだが、その内容が普通の墜落事故
と違っていて、飛行機がビル街に当たりながら徐々に着地
していくとの映像だったのだが、長年その夢の内容が理解
出来ずにいたのだが、ようやく何を暗示していたのかが、
ようやく理解出来ました.
飛行機はその人物の人気度で、飛行機が急落したのは、
メカトラブル(周囲の人間関係)の不具合が連鎖反応して
発生したのだと、ようやくこの「予知夢」の内容が判った。
飛行機がビルに当たりながら進むのは、その人に降りかか
る不幸な出来事だと置き換えれば、その「予知夢」の意味
が理解出来ました。

コメント

kojyouさん

2013年09月15日 01:23

深夜にお邪魔します「のぼみー」さん、kojyou です。
知識が薄いので、之はユングの領域なのかエドガー・ケイシーなのかどうかわかりませんが、私も眠っている時では無く目を閉じて横になった瞬間、総天然色の映像に映画を見ている様に教典の文字や文章の様なものや図形・記号などがしばしば現れます。
時には、日中でも目を閉じると文字や記号が映し出されることが在ります。
しかし、最初の内は其れが何を意図しての事なのか、皆目分かりませんでした。
そして、段々とそれらは前世の記憶を呼び醒ます為に必要なピースだと知らされるように為ったのです。
全ては、偶然の様に観えても必然の現象だと思います。
霊性が高ければ高いほど、その人に必要なチャンネルと繋がり易く為るのでは無いのでしょうか?
そして今は解らなくても、自ずと答えに導かれていくのでは無いかと思います。
何か焦点ずれてしまいました・・・・・?
大丈夫だとは思うのですが・・・・・・・・・
ずれてしまっていたら・・・・・・・・・平に御免なさい。

JBLさん

2013年09月13日 17:59

はるほど 謎解きは予知夢の後で・・・ですか・・良いと思いますよ。