趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

初めまして、

初めまして、コミュニティの皆さん。
新しくコミュニティに参加させていただく、kojyouと言います。
この領域への参加は未知の世界も同然の私ですが、よろしくお願いします。
私には文才が無く、何をどの様に表現しまとめ書き記せばという行為には薄い人間です。
脈絡なく読み辛い内容の文章になってしまう事も、多々在ると思います。
その時には御許し戴けます様、先にお詫びさせて戴きます。
不思議なことですか・・・・・・?
不思議と言えば、在る意味では不思議に包まれての人生を何かの意志により歩かさされていたようですね。
かと言って霊を見るとかじゃ無く私が其れらしき体験をしたのは、後にも先にも幼い頃の一度だけ。
家の中で鬼を観た!其の一回のみです。
それ以上の生生しいのは無限大でしたが・・・・・・・・
でもメインは幼い頃から私の意思とは関係無く、私の知らない内に意識の中に溶け込み人生を歩ませた何らかの存在、意志でしょうね?
私の意識の位置づけは、其れによるものですから。
それから、今皆さんに見せることが出来る不思議らしきものと言えば、この写真ぐらいですか?
これは不思議の分類に成らないのかな?
之は私が一日限定で登載した写真です。
今までの経験から、この手の写真を公表するとこの世界とは異質の存在と誤解され、異分子評価を受け、引いていかれるのが殆どでしたから・・・・・・・
取り敢えず、添えつけます。
こんな私ですが宜しくお願いします。

コメント

ヱリンさん

2013年09月20日 02:00

kojyouさん ご丁寧にありがとうございます
写真を撮られた 霊視能力者は もう 亡くなられたんですね。。

それと 別の霊視での連続写真も 見させて頂きました
有難うございます。。

kojyouさん

2013年09月20日 01:33

其の人は私のパートナーで私の媒体となって霊視をし、私が浄化・浄霊などをすると言う形で行っていたのですが其の人は、3年前に不慮の事故で亡くなり別の世界へと旅立ちましたが。

霊視以外でもチャネリングなどでも観る人が観れば、映るものは違えども、光の輝きなり観音様なり神様なり、其の力に担った相応しい形となって映し出されると思いますが。

仏教関連の関わりによって力を得た人で在れば仏様に為るだろうし、神道関連の関わりによって力を得た人で在れば神様と為って、映し出されるのだと思いますが?

たまたま私を霊視した人が、私の内に存在するものをエネルギーして映し出しただけで。

あれは3年半前、私が依頼を受け浄化・浄霊を行っている処を、依頼主に請われ内緒で撮られた写真です。

ですので、あの写真を撮った人は、もうこの世界には存在しません。

あれとは別の霊視での連続撮影の写真も載せてますので宜しければ覗きに来て下さい。

ヱリンさん

2013年09月19日 23:22

では、kojyouさんの エネルギーが 霊視能力者によって 撮れたと云うことは
私を 撮ってもらっても 誰を撮ってもらっても 
その霊視能力者が 撮れば そのような エネルギーが
写ると 言うことなんでしょうか?!

kojyouさん

2013年09月19日 21:47

お久しぶりです皆さん、夜分お邪魔します。
初めまして「絵里4693」さん、kojyouです。
コメントを戴き、嬉しく思います。
これは外では無く、私の、内に存在するエネルギーです。

ヱリンさん

2013年09月19日 21:26

初めましてー
私には 人の姿は見えませんが ・・ 光だけにしか見えないのですが・・
kojyouさんを 霊視能力者が 撮るとこんなになったんですねー

その霊視能力者は これが 何なのかは 教えてくれましたか?!

kojyouさん

2013年09月15日 05:36

初めまして、マリナさん。
コメント戴き、とても嬉しいです。
何時でもお立ち寄りくださいね。

マリナさん

2013年09月15日 00:19

はじめまして♪好奇心旺盛な私です♪よろしくおねがいしまぁ~す♪(*^。^*)ちょいちょいお邪魔しますので色々お話くださいねぇ〜♪

JBLさん

2013年09月14日 22:14

そうだったのですか 亡くなって霊として見える このような状態の写真は見たことがなかったものでして。

でも私が見たことがないだけで居ても不思議ではないと思いましたしだいです。

kojyouさん

2013年09月14日 19:24

初めまして、「JBL」さん。
コメントどうも有難う御座います、嬉しいです。
新参者ですが、よろしくお願いします。
この写真は私が依頼の仕事を行っている時、霊視能力を持つ人間が私の姿を撮ったものです。
光の輝きは、私の内に存在するものの輝きです。
簡単にいえばうずまきナルトと全く同じ、コントロール不可能な膨大な私にとって「諸刃の剣」となる力を、内に宿しているようです。

JBLさん

2013年09月14日 18:24

koさん こんばんは。
ほんじつは 「この世の不思議」に ようこそおこしやす。

この写真は人の形に見え全体に白く腕はまっすぐ下に向き頭部は光線を放ち輝いていると見てよろしいのでしょうか。

kojyouさん

2013年09月14日 18:20

初めまして、「のぼみー」さん。
御丁寧にありがとうございます。
コミュニティに仲間入りできたこと、とても嬉しいです。
改めて私の方こそ、これからもよろしくお願い致します。

kojyouさん

2013年09月14日 18:10

初めまして、「ねこたろう」さん。
感性そのままのコメント、嬉しいです。
之も不思議で良かったのですね。
改めて、これからも宜しくお願い致します。

のぼみーさん

2013年09月14日 16:55

こんにちは。初めましてまして「kojyou」さん。
副管理人をしている「のぼミー」です。ようこそいらっしゃいましたね。
それこそこの世の中には、理屈や科学では説明出来ない事が沢山あります。
これから宜しくお願いします。

kojyouさん

2013年09月14日 15:31

改めまして、kojyouです。
写真添えさせて頂きました。