皆さんに是非お聴きしたいのですが、、

5月7日の午前中に亡姉が玄関の中に立っていて「あんた1年後に死ぬよ!!」と言ったのです。
私は亡姉が生き返ったのが超嬉しくて足があるのか?と確かめ「私が!?エッ!?1年後に!?本当に死ぬの!?」と聞き返したら消えました。
目が醒めて時計を見たら9時20分でした。

何も出来ない夫を残して逝くのは実に不憫で、、
生前「あんたは子供がいないのに働きにいかずに、、○○さん(夫)が働け働けと言わずに甘やかされたのだから、、ちゃんと旦那さんの面倒を看取って恩返ししてからでないと私は迎えに来ないからね」と言っていたのに。。

今年の元旦、2日目も嫌な夢を見て「ああ~