前世を語る5歳の少年「僕は女性だった」 輪廻転生は存在する

ネットを拝見して居たらこんな映像を見付けました。
出展:まかちゃんねる

やはり 輪廻転生は存在するのだ。
アメリカの5歳の少年は「前世では僕は女性だった」と語る。
米国オハイオ州に住んでいる5歳のルーク君は前世の記憶をもったまま生まれてきた。
母親のエリカさんはルーク君が自分の持ち物にパムと書き込む事から異変を感じて居た。

ルーク君は「僕は女性だったんだ。前世の名前はパメラ・ロビンソンと言ってシカゴに住んでいたんだが、1993年に高いビルから飛び降りて死んだのだ。彼女の愛称はパムだった。」 
「死んで天国で神様に出会ったんだ。そして押し戻されるよ