福岡 ゆめアール大橋のパーティーの報告

先日11日と12日ゆめアール大橋のパーティーに参加して来ました 11日はかっちゃんと会場待ち合わせであの人かなこの人かな?探すのですが解からず で他の方と踊ってる途中で向こうの椅子から目地からの強いアイコンタクうわ~~いてはった一曲済んで直ぐにお話しまさかこんな奇麗な人がかっちゃん?良かった~~ダンス上手い神戸に持って帰りたいwww 12日はAdehaさん実は神戸にアゲハさんと言う人がいて男です,なので男の人だと思っていたら女性のまたこれが美人んでビックリですわ またこの日も上手な楽しいダンスをして頂きました ほんまに楽しい福岡パーティーでした また次回