新しいメンバーが 2名、参加されましたよ

こんにちは ハミーです

トシさん、踊るジブオヤジさん ようこそ いらっしゃいませ!!
九州近辺でダンス仲間がいて、だんだんコミュフレが増えてきてうれしい限りです!!

ある程度の年齢になったら上手くなりたいのはもちろんですが
ダンスを楽しみたいという【欲】出てきました。
皆さんのお考えをお聞きして、いつの日か、どこかのダンスパーティに参加して
皆さんと顔・手・合わせをして頂き、盛り上がりたいのが今のハミーの想いです。
(プライベートですが今年末までは多忙で無理なのです)
来年には何とか機会を作り、楽しみたいと思っています。
その節はご協力のほど、よ