趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10名到達 催行確定 貸し切り船で観る。宇治川の鵜飼い

このイベントは終了しました

10名到達 催行確定  貸し切り船で観る。宇治川の鵜飼い
開催日時:

開催場所:大阪府京都宇治市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 京都
  • 着物
  • 鵜飼い
料金
  • 2750円
料金用途 貸し切り船料金お料理代金別途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 和の心コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 大阪府京都宇治市 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.walkerplus.com/event/ar0726e106605/map.html

上記の場所に 17:30集合です。

お釣りご用意いたしますので3000円ご用意よろしく

お弁当は各自の手配とさせていただきます。

10名到達いたしましたので催行確定とさせていただきます。
これよりキャンセルは他の方の迷惑となるのでお控えくださいますようお願いいたします。


こちらで削除いたします。イベント伝言欄と私のミニメ両方にご連絡下さいませ。。

なお、それ以上のキャンセルが出た場合はキャンセル料金徴収させていただきます。ご了承くださいませ。

また初参加の方もいらっしゃいますので、まだ連絡先交換できていませんし、その方がたがキャンセルとなった場合徴収しようがないので、皆様と応相談というかたちでよろしくお願いします。

17:30より乗船開始19:30下船予定


貸切船 10人乗り:27,500円
      15人乗り:41,250円
      20人乗り:55,000円 

※予約が必要です。

※貸切船のみお料理の持ち込みができます。

10名集まれば貸し切り船予約入たいと思っています。
需要確認段階ですので、気軽にポチしてください。
7/1あたりで一旦締めますのでそれ以降キャンセルで人数未達の場合キャンセル料金いただくかもです。

現段階では貸し切り船料金一人で2750円




ではでは

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紫式部さん

10名到達いたしましたので予定通りに9/1で予約入れてます。

これよりのキャンセルはご遠慮ください。

欠員待ちですが、ひろろさんも追加代金で乗船できます。
先着一名様のみキャンセル受け付けます。

10名は死守できますので、但し勝手になさらないで下さい。
ひろろさんに確認の上こちらで削除いたします。

では皆様晴れますように。

どらごんさん

紫さん 皆様 こんにちは
いつもお世話になっています。

9月8日(木)〜11日(日) の何日か
実家に戻らねばならなくなりました。

なので勝手なことを申しますがイベントの開催日が
この期間でないことを願っています。
よろしくお願いいたします。

のりえさん

キャイ〜ン10人です。
皆さま、ご一緒に楽しい夜を!
紫〜さん宜しくお願いします。

紫式部さん

まだまだ先だし、なんとかなるでしょう。

のりえさん

あと3人ですね。
もしも10人集まらなかった時なんですけど、10人乗りを借りきっても7人居れば1人4000円以下ですよね。
私は7人でゆったり座って過ごすのも良いなあ〜と思うのですがいかがですか?
勿論10人参加になって賑やかに過ごせればベストですが。

紫式部さん

どらごんさんへ

了解です。九月のつもりですから大丈夫ですよ〜

どらごんさん

こんばんは

私 参加したいです。
9月1日以降であればスケジュールやりくりします。
8月31以前であれば難しい。

とりあえずポチします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。