趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

歌舞伎NEXT 阿弖流為シネマでリピート

このイベントは終了しました

歌舞伎NEXT 阿弖流為シネマでリピート
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 歌舞伎
  • 着物
  • 阿弖流為
料金
  • 2100円
料金用途 ランチ代金別途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 和の心コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る
募集期間
イベント内容 上映スケジュール12:00からのようです。

なんばパークス 7F 和食屋あんばいに11:00集合で

サックっと食べて12時からシネマでよろしくお願いします。
シネマ歌舞伎終了時間は15時くらいなのでたぶんノンストップ上映かと思います。





2015年7月、新橋演舞場で上演され、連日客席を興奮と感動の渦に巻き込んだ、歌舞伎NEXT『阿弖流為』をシネマ歌舞伎第24弾作品として公開

歌舞伎は400年の歴史の中で時代時代の最先端の流行を吸収し常に革新してきました。劇団☆新感線で数々の傑作を世に送ってきた いのうえひでのりと中島かずきが、満を持して初めて歌舞伎に挑んだ歌舞伎NEXT「阿弖流為」は、心揺さぶる壮大なドラマや勢い溢れるアクションと共に、連綿と受け継がれてきた歌舞伎の様式美が染五郎をはじめとする歌舞伎俳優によって体現され、かつてない新感覚のエンターテインメントとなりました。演劇の可能性を広げた新たな歌舞伎誕生の瞬間を、躍動感溢れる映像美で目撃してください。

朝廷に抗い続ける蝦夷(えみし)の長 阿弖流為(アテルイ)は 悪か、それとも民を護る正義か
古き時代。北の民 蝦夷は国家統一を目論む大和朝廷に攻め込まれていた。そこに、かつて一族の神に背き追放された阿弖流為が、運命の再会を果たした恋人 立烏帽子(たてえぼし)と共に戻り、蝦夷を率いて立ち上がる。一方、朝廷は征夷大将軍に、若くとも人望の厚い坂上田村麻呂を据え、戦火は更に激化していく。戦いの中で、民を想うお互いの義を認め合いながらも、ついに2人が決着をつける時が迫り来ようとしていた。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まぐさん

初めての舞台楽しみにしていましたが、急に家庭の事情で欠席させていただきます。
宜しくお願いします。

KATAさん

久しぶりのシネマ歌舞伎、楽しみにしていたのですが、

6月末から沖縄に行く事になり、欠席させていただきま

す。参加の皆様、楽しんで来て下さいね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。