きものサローネin日本橋を堪能しましょう♪第二弾

このイベントは終了しました

きものサローネin日本橋を堪能しましょう♪第二弾
開催日時:

開催場所:大阪府東京都日本橋室町2-2-1COREDO室町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 着物
料金
  • 3000円
料金用途 昼食代(金額は考えられる上限です)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 和の心 着物 メンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府東京都日本橋室町2-2-1COREDO室町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 きものサローネ第2弾です♪
今年は9月と10月で別会場にて開催なので、後半も要チェックですよー(^^)

11時頃COREDO室町1に集合して、お昼は串揚げ♪
お昼いただいたらゆっくりと会場を回る予定です。
9月同様、着物談義に花を咲かせながら、楽しく過ごしましょう♪

基本的には、皆さん着物着用でお願いいたします。
ただ、女性は着付けのハードルが高いので、これからいっぱい着る予定だけど、今回は無理っていう場合もOKとさせていただきます。

男性は、着物着用必須ですよ(^^)

また、和の心のイベントに初参加の方に関しましては、事前にミニメでお送りする電話番号にショートメッセージをお願いいたします。メッセージいただいて参加承認とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。