趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【日程変更】Bunkamuraで日本画を鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

【日程変更】Bunkamuraで日本画を鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 あさのは
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 着物
料金
  • 4000円
料金用途 お昼代上限および入館料1400円
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 和の心 着物 コミュニティ参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月8日に設定していたイベントなのですが、私の都合が悪くなってしまったため、日程変更させていただきます。

Bunkamuraミュージアムで河鍋暁齋展が開催されます。
ゴールドマンコレクションを一挙公開という事なので、これは見に行かねばとイベントにしてみました♪

お昼をBunkamura周辺でいただいて、それからゆっくり展覧会を見学いたしましょう。

ご参加よろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございますm(_ _)m

ちょっとね~ あのリングシューはやめておけばよかった!(><)

それから鯰に乗ったやさぐれ猫がなんともユーモラスで一番印象に残ってるかも~(笑)

踊る骸骨や地獄絵の打掛もインパクトあったけどね

画家という自覚は恐らくなくて 絵師と思っていたんでしょうね
だから求めに応じて何枚でもバンバン描くことにためらいがなかった イコール  暁斎にとっては もちろん真剣に向かい合ってるには違いないけど 商品だったのだろうと思いました

お茶までお付き合いできなかったのは残念だったけど…(;'∀')

次回はもう単じゃないと都内はムリ!f(^ ^;

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。