Mucha ミュシャ展に行きませんか★彡

このイベントは終了しました

Mucha ミュシャ展に行きませんか★彡
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 展覧会
  • 着物
料金
  • 1600円
料金用途 チケット代+ランチ代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物 和の心会員
開催日時
開催場所 東京都港区六本木 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さま一度は目にしたことがあるミュシャ。
美しい女性が幻想的に描かれ、素敵ですが、なかなか実物を拝見する機会はないのでは?!
穴場の日にち(?!)を狙って見にいきましょう!
見学の後、ランチを予定しています♪

国立新美術館(東京・六本木)では、アール・ヌーヴォーを代表する芸術家の一人、アルフォンス・ミュシャは、オーストリア=ハンガリー帝国領モラヴィア(現チェコ)に生まれ、ウィーンやミュンヘンを経て、27歳でパリに渡り絵を学びました。優美で装飾的な作風は多くの人を魅了し、時代の寵児として活躍しました。
国立新美術館では、パリで活躍したミュシャが《スラヴ叙事詩》を描くに至るまでの足跡を約80点の作品を通じて辿りつつ、これら幻の最高傑作の全貌を一挙、紹介されています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミュシャは行く予定なのですが、この日は京都で残念です"(-""-)"

行きたい! 行きたいんだけど その日はボラのアポ有り(-_-;)

なんでこうタイミング悪いんだろう(><)

別の日にでも行ってみます(;'∀')

この展覧会いきました。ミュシャ展自体はショップ以外はすっとはいれるのですが、
チケット売り場がならびます(草間の展覧会と一緒)ので、チケットはネットで買っておくといいでしょう。