趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Mucha ミュシャ展に行きませんか★彡

このイベントは終了しました

Mucha ミュシャ展に行きませんか★彡
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 桃子
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 展覧会
  • 着物
料金
  • 1600円
料金用途 チケット代+ランチ代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物 和の心会員
開催日時
開催場所 東京都港区六本木 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さま一度は目にしたことがあるミュシャ。
美しい女性が幻想的に描かれ、素敵ですが、なかなか実物を拝見する機会はないのでは?!
穴場の日にち(?!)を狙って見にいきましょう!
見学の後、ランチを予定しています♪

国立新美術館(東京・六本木)では、アール・ヌーヴォーを代表する芸術家の一人、アルフォンス・ミュシャは、オーストリア=ハンガリー帝国領モラヴィア(現チェコ)に生まれ、ウィーンやミュンヘンを経て、27歳でパリに渡り絵を学びました。優美で装飾的な作風は多くの人を魅了し、時代の寵児として活躍しました。
国立新美術館では、パリで活躍したミュシャが《スラヴ叙事詩》を描くに至るまでの足跡を約80点の作品を通じて辿りつつ、これら幻の最高傑作の全貌を一挙、紹介されています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

杏里さん

ミュシャは行く予定なのですが、この日は京都で残念です"(-""-)"

見返り不美人さん

行きたい! 行きたいんだけど その日はボラのアポ有り(-_-;)

なんでこうタイミング悪いんだろう(><)

別の日にでも行ってみます(;'∀')

かっちゃんさん

この展覧会いきました。ミュシャ展自体はショップ以外はすっとはいれるのですが、
チケット売り場がならびます(草間の展覧会と一緒)ので、チケットはネットで買っておくといいでしょう。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。