腹筋崩壊!!コロッケ特別公演

このイベントは終了しました

腹筋崩壊!!コロッケ特別公演
開催日時:

開催場所:大阪府新歌舞伎座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 大阪
  • 着物
  • 新歌舞伎座
料金
  • 3500円
料金用途 チケット代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 和の心
開催日時
開催場所 大阪府新歌舞伎座 地図を見る
募集期間
イベント内容
6/5に近鉄友の会優待枠で購入します。初日に電話入れますが、購入できなかった場合はご容赦ください。

2階席 5000円のお席が3500円となります。

キャンセルは不可。行けなくなってもチケットはお渡しできますのでご自身で解決してください。

第一部 爆笑喜劇! 水戸黄門対銭形平次 ~時代劇ヒーロー・ヒロイン大集合~

印籠が出れば銭も飛ぶ!
この夏、ハチャメチャヒーロー・ヒロインが世紀の大決戦!!

時は元禄。先の副将軍、水戸光圀公は、水戸藩士の佐々木助三郎、渥美格之進、両名を供に連れ、諸国漫遊を兼ねた世直しの旅に出た…。という噂を聞いて、泥棒の助五郎(曽我廼家寛太郎)は、役者くずれの弟分、格蔵(コロッケ)と、道に立っていたボケ気味の老人 光右衛門(成瀬正孝)を誘い、水戸黄門一行になりすまし泥棒をしながら諸国をまわる旅をはじめる。

江戸をはなれ宿場町、まんまとなりすましに成功し、タダ飯とタダ宿にありつき、ほっこり顔のニセ黄門一行は、銭形平次(おりも政夫)が悪質なやり方で、町の店や宿場の立ち退きを迫っているので黄門さまの力で何とかしてほしい…と女将に頼まれる。なりすました手前断るに断れない一行。

そこへ格蔵と助五郎を慕っているうっかり八兵衛(前田耕陽)、かげろうお銀になりすました泥棒仲間のお竜(山田スミ子)、足腰の弱った風車の孫七(時代吉二郎)という、不安要素たっぷりのメンバーが合流!

銭形との世紀の一戦…行く末やいかに!?


第二部 コロッケオンステージ 紅白ものまね歌合戦

ゲストに君島 遼・坂本冬休みを迎え、20曲連続でお贈りする大爆笑劇場版紅白!


共演:おりも政夫/前田耕陽/曽我廼家寛太郎/水町レイコ/田口計/山田スミ子 ほか
ショーゲスト:君島遼/坂本冬休み(8月2日のみ、君島遼にかわって玉木夕也が出演)

イベントレポート

もっと見る

いっぱい笑いました~(*´▽`*)
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。