趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

たぶん穴場 智積院の紫陽花

このイベントは終了しました

たぶん穴場 智積院の紫陽花
開催日時:

開催場所:京都府智積院 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紫陽花
  • 京都
  • 着物
料金
  • 2900円
料金用途 食事代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 和の心
開催日時
開催場所 京都府智積院 地図を見る
募集期間
イベント内容 募集期間延長しましたが杏里さんの枠なので他の方はご遠慮ください。



七条で良く利用するハイアットにしようと思っていたので

6名にしていましたが先日他こみゅにて教えていただいた

http://www.cameron-kyoto.com/restaurant.html

に予約いれました。ので8名に

11:30から2900円  

智積院から少し離れますがしばらく京都オフないので思い切って予約入れちゃいました。


最近、祇園あたりは混雑していて、少々うんざり

ちょっと外して智積院のあじさい
ハートのあじさい目撃情報も・・・・

智積院の境内には、あじさいが植えられています。
残念ながら知名度は、他の京都の紫陽花の名所に比べて低いかもしれません。

理由は、近年になってから境内に植えられてからだそうです。

イベントレポート

もっと見る

miyabiさん

お礼が遅くなりました!
先日は、梅雨だというのに
お天気に恵まれて、楽しい一日を
過ごす事が出来ました。

お昼のキャメロンさんもなかなかメインの
お肉にたどり着けず辿り着いた時にはお腹いっぱいでした
(*^^*)笑
それでも美味しいお肉が食べれて嬉しかったです!

その後、智積院に!
私は初めてでしたので、紫陽花は思っていたのよりも
はるかに少なくて、ちょっとばかり残念でしたが
ハート型を見つけられたり
智積院の中、庭園は素敵でした。
半月ほど早かったらツツジも見れたかも?
季節を変えて訪れたい場所になりました(#^^#)

いつもいろんな場所に案内してくれて
紫式部さん、幹事ありがとうございます。

そしてメンバーの皆さんの楽しい会話
素敵な着物を見れて一日があっという間でした。
いつかまた、夜の鵜飼い行ってみたいです♪
ありがとうございました(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紫式部さん

募集期間延長かけましたのでご参加の場合は申請してください。
なお、明日多忙にて私自身お店に変更電話する余裕がないのでご自身でキャメロンに
7名で予約している○○ですが、8名に変更お願いしますとの電話入れてください。
私の名前は参加申請されましたら、参加者専用伝言版のほうに記載しておきます。
また、私の携帯の番号もみれるかと思いますので、ショートメールで連絡先おしらせください。

杏里さん

すみません。
今 見ました。
間に合いませんか?(>_<)

紫式部さん

杏里さんご連絡頂けなかったのでこちらで強制解除させていただきました。

かすみんさん

残念!23日は仕事で行けません。
みなさん楽しんできてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。