趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日程変更しております。11日 ご都合よい方は別途申請よろしくお願い申し上げます。

このイベントは終了しました

日程変更しております。11日 ご都合よい方は別途申請よろしくお願い申し上げます。
開催日時:

開催場所:京都府南座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 着物
料金
  • 5000円
料金用途 食事
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 京都府南座 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程変更しております。





気がつけば、和の心も、来年5月2日に10周年を迎えます。

この日にイベント開催できるかわかりませんが、

忘れないよう設定だけしておきます。

特に何かというわけでなく、

いつも通りのオフ会になるかと思いますが(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紫式部さん

如月さんへ

今頃、っていうか公開コメントのほうみてなかった。(笑)

参加希望には対応するつもりにて仏滅11日に日程の方も変更しております。

っていうか何人くらいになるかな?

如月さん

くだらないこと書きます。
締め切り日が来年の4月22日だあ~(笑)(笑)(笑)
東のお友達に声をかけたら、あまりに先で予定が???だと。締め切りまであと1年あるということは、参加枠増えるかもなのかしら?
人数多かったら立食partyとかになるのかしら?
東京の他の着物コミュで、人数無制限ホテルのpartyルームで訪問着を着る会をやったんですが、食事の質は落ちるけど色んな人と話せるから一長一短だねが感想です。

manaさん

お久しぶりです。来年で10周年なんですね。来年は、どんな年になるかわかりませんがぜひお祝いしたいなと思います。京都でなら参加しやすいし参加ポチさせていただいておきます。よろしくお願いします。

如月さん

しゃなりさんに1票。
私も古巣に帰って楽しみたいわ。

しゃなりさん

見返りちゃん(*^▽^*) 本にもう9年~来年で10周年か~見返りちゃんとはコミュ立ち上げて直ぐに参加して下さって東のオフ会も開催して下さったり~。
本当(^^♪和の心チャト楽しかったね~良い思い出です(^-^)

あれから瞬く間に着物好きさんの仲間も増え 今は 紫ちゃん(管理人さん)のフットワークの良さと頑張りで毎回楽しいバラエティーに富んだオフ会を開催していただき楽しみも倍増です(*^^)v~♪ 
又副管理人さんも自由にオフ会を開催出来るように成り幅が広がりましたね。

心の和 平和の和 和の和 が広がり皆さんに笑顔の和が広がっていくことを願って居ります。

東(東京開催)のオフ会 行きたいです(^-^)東のオフ会参加してから あれから何年?来年は必ず!!希望!

見返り不美人さん

来年で10周年! ~ということはもう9年たったということやね?

見返り~は2008年5月26日にしゅみーとに入って わりとすぐに和の心~コミュに参加したので ほぼ9年間のお付き合いしてるってことになりますね

あの当時はそもそもSNSって何?状態のメンバーが多く 和の心~コミュのトピはいつもチャットみたいでした
誰かがトピを立てると次々にコメが入る そのコメに誰かが返して またそのコメに違う誰かがコメを入れる・・・

そんなことを繰り返して気が付くと2時間ぐらいチャット状態…(笑)

すっかり夜更かししていましたねf(^ ^;

来年の10周年 東でもオフ会立ち上げるか 東西合同になるか?

おっしょさんのご都合はいかがでしょう?

久しくお会いしていないので 10周年はチャンスかも! (⌒∇⌒)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。