「きものday結城」に行きましょう♪

このイベントは終了しました

「きものday結城」に行きましょう♪
開催日時:

開催場所:茨城県結城市大字結城7490−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 着物
料金
  • 3000円
料金用途 お昼代の概算です。
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 和の心 着物 コミュニティ参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 茨城県結城市大字結城7490−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 結城紬の本場、茨城県結城市のお祭り、「きものday結城」に行きませんか?
つむぎの館や蔵美術館などを一日ゆっくり散策します。
緩い感じで行きたいと思っておりますので、例えばお昼から参加とか、どこかで合流とかも、ご連絡が密に取れる方ならOKです♪
ご参加よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

済みません、11日は仕事になってしまいました。




ごきゅしょに

初めまして!
結城 近いので、参加してみたいです。
コミュに入らないと
いけませんか?

行こうかな~とチラッと思ったのですが始発に乗っても10時には着かない(笑)
ランチは何時ごろで、午後の予定は~とか決まっていますか?
いくらゆるいスケジュールでもメインイベントに参加できないのでは、はるばる行く意味がないからね~。
サンライズ出雲のチケットが取れたら楽勝10時に着けるのですがチケット入手がむずかしいとか。

とても素敵なイベントですね💟

この催しには昨年、私の写真仲間が行って撮影会を行いましたよ。
結城紬を着た、妙齢のご婦人方のそぞろ歩きが、とても和の雰囲気を醸し出し、結城の旧市街にマッチしてて良かった・・・と言ってました。
生憎、私は行けませんでした。
そして、この時撮影した写真展を笠間の陶芸美術館に展示し、好評を博しました。