趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

祇園甲部歌舞練場で草間彌生と鱧会席

このイベントは終了しました

祇園甲部歌舞練場で草間彌生と鱧会席
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区祇󠄀園町南側570-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 着物
料金
  • 5000円
料金用途 食事代金3500円企画展1500円
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 和の心コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区祇󠄀園町南側570-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 開館1周年を記念して、2018年5月3日より、これまでの常設展示室3室と企画展示室1室に加え、新たに2室(約170畳)を拡張しグランドオープンいたします。オープンを記念し「草間彌生 永遠の南瓜展」を開催。

貴重な初期作品や南瓜、花のモチーフ作品、草間彌生が浮世絵師とコラボレーションして制作された「七色の富士」の作品シリーズなど、草間彌生作品123点を一挙公開!草間芸術の魅力を余すところなく伝えます。

総畳敷きの日本建築空間と草間彌生作品がコラボレーションした新しいアート空間をご体験ください。

夏秋冬、四季折々にさまざまな彩を魅せる純日本庭園です。散策や着物を着ての写真撮影なども楽しめます。


ランチは ぎをん や満文 青木庵  祇園四条駅 徒歩4分
京都府京都市東山区祇園町南側570-125(一力南)


円町の料亭「や満文」として創業、祇園の地に移り「ぎをん や満文 青木庵」となりました。築100年以上の京町家、元お茶屋の料亭です。昔ながらの情趣が漂う祇園の町家で、本物の味をリーズナブルにお楽しみいただけます

イベントレポート

もっと見る

如月

如月さん

楽しかった~ありがとうございます。
着物仲間の集いだからと暑さに負けずに着物を着ました、自分をほめてあげたい(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。