祇園甲部歌舞練場で草間彌生と鱧会席

このイベントは終了しました

祇園甲部歌舞練場で草間彌生と鱧会席
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区祇󠄀園町南側570-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 着物
料金
  • 5000円
料金用途 食事代金3500円企画展1500円
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 和の心コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区祇󠄀園町南側570-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 開館1周年を記念して、2018年5月3日より、これまでの常設展示室3室と企画展示室1室に加え、新たに2室(約170畳)を拡張しグランドオープンいたします。オープンを記念し「草間彌生 永遠の南瓜展」を開催。

貴重な初期作品や南瓜、花のモチーフ作品、草間彌生が浮世絵師とコラボレーションして制作された「七色の富士」の作品シリーズなど、草間彌生作品123点を一挙公開!草間芸術の魅力を余すところなく伝えます。

総畳敷きの日本建築空間と草間彌生作品がコラボレーションした新しいアート空間をご体験ください。

夏秋冬、四季折々にさまざまな彩を魅せる純日本庭園です。散策や着物を着ての写真撮影なども楽しめます。


ランチは ぎをん や満文 青木庵  祇園四条駅 徒歩4分
京都府京都市東山区祇園町南側570-125(一力南)


円町の料亭「や満文」として創業、祇園の地に移り「ぎをん や満文 青木庵」となりました。築100年以上の京町家、元お茶屋の料亭です。昔ながらの情趣が漂う祇園の町家で、本物の味をリーズナブルにお楽しみいただけます

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しかった~ありがとうございます。
着物仲間の集いだからと暑さに負けずに着物を着ました、自分をほめてあげたい(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。