リッチな気分でお好み焼、丼池商店街と船場センタービル

このイベントは終了しました

リッチな気分でお好み焼、丼池商店街と船場センタービル
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 着物
  • 和の心
料金
  • 1720円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 和の心会員の方 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回、臨時にイベントを担当させて頂きましたFUKKYです。宜しくお願いします。
忘年会、クリスマスシーズン、着物で街歩きはいかがでしょう。
まず、大阪心斎橋のお洒落なお好み焼き屋さんでお好み焼きコース。
表示はコース料金です。飲み物は別途。
 
腹ごなしに難波神社へ立ち寄り、参詣したら大楠前で写真をパチリ。
その後、丼池商店街を北上します。
新年用の肌着など、お気に入り、お値打ちの品を見つけたら、楽しく買い物をしましょう。
最後はお馴染みの本町・せんビルへ。冷やかしも良し買い物も良し。
老舗呉服店で逸品を見せてもらったり、格安なリサイクル着物店も覗いてみましょう。
洋服、小物、履き物、色々お店があり心が躍りますね。
師走の陽は短いので、黄昏時の御堂筋イルミネーションも、圧巻の美しさです。各自、時間の許す限り街を楽しみましょう。

申し遅れましたが、こちらのイベントは、女性限定とさせていただきます。


ランチ
ぷれじでんと千房オー・エム・ホテル日航ビル店(ホテル日光ビル B2)←心斎橋駅徒歩1分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。