シネマ歌舞伎 二人藤娘/日本振袖始

このイベントは終了しました

シネマ歌舞伎 二人藤娘/日本振袖始
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 歌舞伎
  • 着物
料金
  • 2100円
料金用途 映画上映料金
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 イベント参加経験者ご紹介者様
開催日時
開催場所 大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントは参加経験者もしくはそのご紹介者様限定とさせていただきます。

主催者立て替えイベントのため、開催日5日前まで、それ以降のキャンセルに関しましてはチケット料金徴収させていただきます。

購入後のキャンセル不可のため。

舞踊の人気演目「藤娘」を、坂東玉三郎、中村七之助が二人で演じた「二人藤娘」。舞台上いっぱいの藤の花や二度三度と変わる衣裳の数々、そして何よりも華やかで美しい玉三郎と七之助が見ものです。
出雲の八岐大蛇伝説がベースの「日本振袖始」では、玉三郎が妖艶な姫から恐ろしい大蛇へと変貌。勘九郎演じる素盞嗚尊とダイナミックな大立ち廻りを繰り広げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シネマ歌舞伎11:20からと次が15:30からとどちらにしてもランチが微妙な時間になるので。。。

今回は先にシネマ歌舞伎を観てから遅めのランチにさせて下さいませ。

よって11:00集合です。映画館に直接来て下さい。

間違っていつものレストラン行かないで。。。(笑)