趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2016 和の心 東の新年会 

このイベントは終了しました

2016 和の心 東の新年会 
開催日時:

開催場所:大阪府東京都港区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 見返り不美人
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 着物
  • 新年会
  • 和の心コミュメンバー
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ、展覧会入場料など
参加人数 16名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 和の心 着物コミュメンバー限定です
開催日時
開催場所 大阪府東京都港区 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年の東の新年会は 六本木で開催します!

キャ〜! リッチ〜! と思ったそこのあなた
いえいえ〜 東のオフ会は常に最適のコスパで皆さんで楽しむのをモットーにしておりますわよ〜(^ ^)

詳細は後日・・・ですが とりあえず 皆さんの日程確保のために早々にイベントアップ!でございます


東のオフ会 来年も いろいろとプラン目白押し〜なので いっぱい楽しみましょうね!

年初めの着物イベント ご一緒に、ね(^ ^)V



なお 和の心 着物コミュのイベントですので ドレスコードは着物です!
ただし 着物初心者の女子は 不安のある方に限り洋装も可とします
着物男子は 頑張って着物でお越しくださいね
(着付けの難易度が違うので〜)

最終的に連絡先を一斉ミニメした後の 携帯宛ての返信を以て参加とします(初参加の方のみ)
イベント実施5日前からキャンセル料発生となりますので お気を付け下さいm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まっつんさん

こんにちは

とても楽しい集いでした。相変わらずの方向音痴で遅刻してしまい、にも関わらず快く打ち解けた会にやっぱり参加してよかったと♪

端から見ても和みの雰囲気がうかがえる大人の和服集団、これからもいろんな所へ出没して和服を宣伝いたしましょう!

紫さん・見返りさん・あさのはさん、遠方からお越しのひろろさん等々(省略ごめんなさい)、楽しいひとときをありがとうございます。

お世話になりました。

こそでさん

昨日は時間を間違えてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。スマホ内のカレンダーには11時20分にちゃんとなってたのに、何故か乗換案内では12時20分着で検索していました。ほんとに間抜けですみません。でも久しぶりに皆様にお会い出来て楽しかったです。美術館の宇賀神にもびっくり!やっぱりサントリー美術館、素敵でした。これに懲りずまたよろしくお願いします。

見返り不美人さん

いぬずきさん くれぐれもお大事にm(_ _)m

残念ですが 何より体調優先なので・・・
また次回 よろしくお願いします

いぬずきさん

こんにちは
皆さんに お逢いできるのを 楽しみにしておりましたが
腰痛になりまして、長引く 可能性がありますので、今回は欠席させていただきます。

また、ご一緒できるのを 楽しみにしております。

まっつんさん

2016年 おめでとうございます

あれよあれよと、既に四日目。年末年始の食っちゃ寝ぇ〜生活が祟って、福笑い状態。
仕切り直して、皆様とお目にかかる日を楽しみに努力ですわ☆

つーても、旧暦は未だ霜月なんで。お会いするのは師走後半ですな。
何着てこ?♪

見返り不美人さん

舞君さん 残念! でもお仕事最優先〜なので 別のイベント立てるので 調整してくださいねm(_ _)m


ひろろくん! こっちにこっそりコメせんと 見返り〜の伝言板に書きよし!
気ぃつかへんやんか!(爆) 
とりあえず 参加承認してるので 待ってまっせ(^ ^)

舞君さん

こんにちは。
参加予定してましたが、仕事の都合でキャンセルさせて下さい。

残念ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろろさん

こんばんは。
参加出来そうかな?って思ったころは満席やん。
そこをなんとかー。
皆様の末席に加えて頂ければ2016年も楽しく出来そうなんやけどー
是非ともよろしくお願いいたします。

まっつんさん

こんにちは〜

またまた大盛況ですな。よいコミュだという証拠ですね♪
ちょっと男性陣が少ないけど。。。

紫式部さん、あさのはさん、よろしくお願い致します。

紫式部さん

飛行機とりあえず予約しましたのでよろしくお願いします。

あさのはさんお世話かけます(笑)

あさのはさん

伝言板だとURLが書き込めず、文字のみで申し訳ありません。

基本的には東京ミッドタウンの中を散策するような感じになります。

この日のサントリー美術館の企画展は「水−神秘のかたち」と題して水にちなんだ作品が展示される予定です。
着物で行くと入館料が100円引きになります。

お昼は「酢重ダイニング六角」を予約するつもりです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。