新宿区落合の染めの小道 2017年は2月24~26日ですね

寒い時期でもあるし インフルエンザやノロも・・・(;'∀')と気がかりなこともありますが 東の副管理人さん ぜひともイベントアップよろしくお願いしますm(_ _)m

残念ながら 見返り~は24日にすでにアポ有りで(ボランティア)参加は難しいですが・・・(-_-;)

ぜひ皆さんで 江戸から続く染の技術を堪能してくださいね


別件で 見返り~が管理人をしているカナフラとの合同オフで 着物でHulaを楽しむ会も考え中です(^ ^)

和の心~メンバー限定で考えてますので よけいな雑音が入らず ゆったりHawaiianを楽しんでもらえると思いますよ~(^▽