久しぶりのランチ会と今後のイベントについて

 皆さんと久々にお会いできて楽しかったです。

 通勤時間とは外れていたので私は電車もすいていたし、ハービスENTもあそこは基本的にいつもすいている(笑)
のでお茶もすべてあのビル内で完結で帰りの電車もすいていました。皆さんはいかがでしたか?
 
 明日から会食5名までのお願いでてますからぎりぎりオッケイということで催行しましたが。
8名でもテーブル4名ずつならいいかなとか、いろいろ案はありますが、今後の状況をみていくしかないですね。
 
 再び自宅待機な感じで、とりあえず暇なので、イベントいろいろ企画してみました。

 感染状況をみて中止することもある