しゃなりさんの代りに暫くコミュをお預かりすることになりました。

葵と申します。

急遽 しゃなりさんが長期にわたりご不在となりますため 管理人を務めさせていただきます。

と いいましても 何事もなければ 今まで通りです。
名前が暫く変わるだけですので みなさま ご安心ください。

しゃなりさんとは連絡が取れるようになっておりますの何かございましたら
なんなりとお申し出ください。

見返りさんにもご協力いただきますが 暫くよろしくお願いします。

明日にでも改めまして 一斉メールにてご挨拶させていただきます。
(一日一回しか使えないそうなんですよ。。不便)

至りませんところは なにとぞご了承くださいますようお願い致