趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【中止】三峯神社1日限定お守りゲットツー(かず)

このイベントは終了しました

【中止】三峯神社1日限定お守りゲットツー(かず)
開催日時:

開催場所:埼玉県秩父市三峰298-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 あらいぐま
主催者 yabeeho
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイクツーリング
  • くねくね
  • 三峯神社
料金
  • 0円
料金用途 参加費は不要です。
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 倶楽部あらいぐまメンバーとさせていただきます。
開催日時
開催場所 埼玉県秩父市三峰298-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月1日にリベンジします(^O^)/
https://smcb.jp/communities/7688/events/122990
よろしくお願いします。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【中止】
3/30(木)17:30現在
4/1(土)秩父の降水確率
ヤフー 70%
ウェザーニュース 40%
気象庁 70%
残念ではありますが、今回は【中止】とさせていただきます。
参加表明をいただいた皆さん、ありがとうございました。
リベンジツーをイベントアップしますので、
よろしくお願いいたします。(^o^)/
次回の白い氣守りは【7月1日(土)】です。
かず&yabeeho
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
埼玉の秘境、あの三峯神社に毎月1日限定の白いお守りがあるって、ご存知ですか?
お守りには仕事運、金運、心身浄化、縁結び、家庭円満、健康運、厄災い除けなどなど、いろいろいわれがあるようですが、三峯神社は狼信仰の由来のため、特に厄災い除けのご利益があるとよく聞きます。
この「白い氣守り」はライダーとして、事故除けのためにも身についけておきたいですね~!
早起きさん限定の激早企画です(^_^;)
ゲットしたあとは秩父ならではのクネクネを走り、
浅見茶屋でほっこりと昼食。
そして早めの解散はいつもの通り(^_^;)
行ってみませんか?

クネクネはNGという方は三峯神社から直接浅見茶屋ってのもアリですよ!

●集合時間・場所
4月1日(土)05:00
関越道 高坂SA出発

●走行ルートはこちら↓↓↓。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=25b9b0f6ede1f61b403104d0701bf4a5
集合から解散まで約200kmです。

●三峯神社
http://blog.chichibu-life.com/entry/2015/12/09/200822

●浅見茶屋
http://asamichaya.jp/

●今回の旅先案内人は「かずさん」です。

●無線周波数は432.110です。

●前日17:00発表の天気予報において、
降水確率が傘マークありの40%以上である場合は中止とし、
参加表明をいただいている方には「参加者専用伝言板」のコメント欄に連絡いたしますので、
必ずご確認をお願いします。

●ツーリング前に是非ご一読をお願いいたします。
http://www.840-840.com/ridercard/

また、ツーリング参加の方には、この↓名刺サイズを
http://www.840-840.com/ridercard/anzencard.pdf
財布などに入れて携行してくださいますよう
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。