趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「御殿場発 箱根周遊&とりまぶしの巻」

このイベントは終了しました

「御殿場発 箱根周遊&とりまぶしの巻」
開催日時:

開催場所:静岡県御殿場市東山462-3 ミニストップ御殿場東山店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 あらいぐま
主催者 yabeeho
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • グルメ
  • 箱根
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途 食費、交通費等は自己負担です。
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 倶楽部あらいぐまメンバーとさせていただきます。
開催日時
開催場所 静岡県御殿場市東山462-3 ミニストップ御殿場東山店 地図を見る
募集期間
イベント内容  立冬を過ぎ、吹く風の中にも冬の気配が感じられるコロとなります。
食いしん坊の皆さんにおかれましては、すでにあちらこちらを訪れ、
柿、さつまいも、栗、サンマ、松茸、新蕎麦、あんこうなどなど、
秋の味覚を食べ尽くしてしまったのではないでしょうか?(-_-;)

今回は近場ではありますが、箱根周辺のくねくねを快走し、ちょっと珍しい「鰻のひつまぶし」ならぬ
天城軍鶏の「とりまぶし」をいただくツーリングです。

「御殿場発 箱根周遊&とりまぶしの巻」

★今回のコースは、国道1号線以外は、すべてくねくね道で、
行く先の見えないコーナー、
センターラインのない細いコーナー、
急坂の急カーブ、
コケが生えていたり、
砂があったり、
凸凹があったり。。。
もちろん対向車もあります。
くねくね道はちょっと。。。という方はご遠慮ください。(キッパリ!)
トラブルは自己責任でお願いいたします。

【11月19日(日)】

●ミニストップ御殿場東山店 08:30出発

   箱根やまなみ林道~R1(東海道)

●箱根エコパーキング(42km)

   R1(東海道)~K75(椿ライン)~K102~R135

●多賀屋別邸(予約 昼食)(80km)

   R135~K11~K20

●十国峠レストハウス(96km)

   K20~R1(箱根新道)

●鈴廣かまぼこの里(120km)

   小田原南足柄広域農道~K78(足柄街道)~K365~K149

●ミニストップ御殿場東山店(163km) 16:00頃 解散

★コースイメージ↓↓↓(ルートラボ)
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=613b4fd6d3d00a398f30fde30d0ca874

★多賀屋別邸
http://tagaya-bettei.com/
ご注文は、とりまぶし御前1980円(税別)で統一させていただきます。
ご飯大盛(当日可)は100円増しです。

★ライダー安全カードを携行ください。

★降水確率40%以上で中止とし、翌週11/26(日)に延期します。

★平成29年の「倶楽部あらいぐま」ツーリングはこれで締めとなります。

★12月は忘年会を12月9日(土)15:00~準備しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

健太さん

ドタ参させていただくことになりました。よろしくお願いします。

Hirosanさん

すみません私用にて参加できなくなりました。("⌒∇⌒")
忘年会は参加できますので宜しくお願いします。

ぺんぎんさん

あれ?空席が出たって通知が来たけど・・・。
キャンセル待ちってわけではないのかな?!

りゅうちゃんさん

残念❗️お休みもらえませんでした。参加出来ません。
忘年会はなんとしても参加したいですm(_ _)m

ラモーダさん

ボクはいつになったらあらいぐまのイベントに参加できるのだろうか orz

つーやんさん

案内を開けたら終わってる、どういうこと?

ニキさん

あ〜、既に満タン!
では、またソロっとドタしちゃいます。

TommyZさん

ありゃっ!
あっという間に満員?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。