趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

プレミアム企画「佐渡島ツーリング」

このイベントは終了しました

プレミアム企画「佐渡島ツーリング」
開催日時:

開催場所:新潟県佐渡市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 あらいぐま
主催者 TommyZ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 絶景
  • 佐渡島
料金
  • 0円
料金用途 旅費交通費・宿泊代等実費
参加人数 9名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あらいぐまメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 新潟県佐渡市 地図を見る
募集期間
イベント内容 (7月13日更新)
気温がぐんぐん上昇しますが、島内の14日最高気温予想は28度です。にわか雨やゲリラ豪雨などのリスクもありますので雨具は装備して参りましょう!特に帰り16日の内地の気温は35度以上の猛烈な暑さの予報です。熱中症対策をお願いします。
①集合場所(時間厳守)
関越自動車道(GS有)高坂SA 
AM6:00集合AM6:30出発
 
②第二集合場所
関越自動車道(GS有)赤城高原SA 
AM8:00出発
●赤城を過ぎると越後川口SAまで100キロ以上GS有りませんので、必ず給油をお願いします。
③越後川口SA 休憩・給油ポイント
長岡JCTを北陸道・新潟方面へ、高速新潟西IC→116号線
④新潟西料金所下車 給油  
⑤新潟港フェリー旅客ターミナル  
 AM:11:30到着予定
無線機ある方、ご協力お願いします。
周波数 432.340Hz
(フェリー佐渡汽船)
往路:14日土曜日 新潟港 午後12:35出航
復路:16日月曜日 両津港 午前 9:15出航
往復2等客室乗船券付きで、往復料金
750CC以上15,800円 以下13,100円
排気量は事前に車検証等でご確認下さい。

※予約済ですので新潟港にて、個々で往復乗船券を購入(現金)お願いします。出航30分前には手続きを完了してください。
(宿泊先)
1泊目:相川ユースホステル2食付 7,560円
http://sado.bellemer.jp/
2泊目:住吉みなみ旅館 2食付  8,790円
http://www.tenawan.ne.jp/u/sado373/sp/
フェリー乗り場(両津港)迄徒歩2分

安全配慮の都合上、集合時間・場所・宿泊施設に関しましては、お任せ頂きます様お願い申し上げます。初日昼食は船内・二日目昼食は佐渡歴史伝説館、割烹夕鶴でお好きなものを・最終日昼食はへぎ蕎麦を予定しています。
集合地点から解散地点まで約907キロです。
コンビニ・トイレ休憩個所は極端に少ないと思われますのでご注意願います。

往路:新潟港出航は12:35です。30分前には手続き完了して整列お願いします。乗船時間は約2時間30分です。船内で昼食となります(*^^)v船の中で今回のスケジュールについてミーティングを行います。最終日、解散は①赤城高原SA②上里SAを予定しています。渋滞が予想されますので、早めの解散を目指します。質問や疑問はLINEで随時受け付けます。
※●ツーリング前に是非ご一読をお願いいたします。
http://www.840-840.com/ridercard/
また、ツーリング参加の方には、この↓名刺サイズを
http://www.840-840.com/ridercard/anzencard.pdf
ネックストラップに入れて携行してくださいますよう、よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

天気も良く、景色も良く、イベント企画も良く
大変素晴らしいツーリングでした。
また、よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。