趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【中止】露天温泉で朝風呂のあともほったらかし!?

このイベントは終了しました

【中止】露天温泉で朝風呂のあともほったらかし!?
開催日時:

開催場所:静岡県山梨県山梨市矢坪1669-18「ほったらかし温泉」ほか 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 あらいぐま
主催者 yabeeho
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • 露天風呂
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 早起きの方はどうぞ!(^O^)/
開催日時
開催場所 静岡県山梨県山梨市矢坪1669-18「ほったらかし温泉」ほか 地図を見る
募集期間
イベント内容 最高の眺望の露天風呂で朝湯につかり、
まったりと温まった後は、今後のツーリング先の下見も兼ねて走る予定ですので、
朝風呂後07:00には自由解散にしたいと考えております。

★ルートが二転三転して申し訳ございません(^_^;)
三国峠のルートが通行止めとなっており、
再度コース変更いたしました。。。


●一緒に下見に行ってみよう!でもいいですし、
または
●身延道(52号)を下り、由比港で桜海老を堪能!
なんかもいいと思いますがいかがでしょうか?

0530 ほったらかし温泉 集合
     朝日に映える霊峰富士、
     湯船から眺める日の出の感動を。
   日の出の時間の目安は↓↓↓です。
    ●ここで自由解散となります。(^O^)/

以下は「宿坊」の下見、山奥のグルメコースです。

0700 ほったらかし温泉 発

0800 道の駅みとみ 休憩

   雁坂トンネル、秩父湖、三峰神社

0900 天空の寺「大陽寺」着
    ここが下見したかったお寺です。
   http://www.taiyoji.com/
   いつかここで「座禅体験」「宿坊」ツーリング?を考えています。
0930 大陽寺 発

     140号、299号

1030 道の駅あしがくぼ(小休止)

     299号、53号、70号

1200 美食工房レストランHAMA(ランチ)
1300 HAMA 発

     53号、松ノ木トンネル、193号、411号

1500 中央道 八王子IC

前日17:00発表のヤフー天気予報において、
通過ルートの降水確率が
傘マークありの40%、または50%以上である場合は中止とし、
参加表明をいただいている方にはミニメールにて連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

yabeeho
yabeehoさん

ひろさん、なんと!?
三国峠は斜面崩落で通行止めでしたか。。。
貴重な情報、本当にありがとうございます。

そうなると来た道を戻るのではなく
やはり当初のルートに戻して、飯能の山奥で
「とろ〜りたまごステーキ丼」をいただくルートに変更します!

ひろ
ひろさん

おっと オフ乗りからの情報です。

中津川は秩父側から上るにはオンの車両でもなんとか行けますが
長野側からですと、ちょっと怖いかもよ?

てか、斜面崩落で通行止めです。

yabeeho
yabeehoさん

まくらさん、すみませ〜ん(^_^;)
この日「竹寺」に行く必要がなくなってしまい、
大幅なルート変更させていただくことになりました。

参加表明をいただいた後の変更となってしまい
大変恐縮ですがお許しください。(^_^;)
「変更後のルートでは参加できない」ということでございましたらしたら、
ご面倒ですが参加表明の取り消しをお願いいたします。

勝手な変更で申し訳ございません。ペコリ

yabeeho
yabeehoさん

まくらさん
参加表明ありがとうございます。
まくらさんのお膝下を通るルートになります。
おいしい処がありましたら是非教えてください!
宜しくお願いします。

yabeeho
yabeehoさん

早いんですw(^_^;)

朝日に赤く染まる富士山を見ながら天然温泉での露天の朝風呂。
ちょっと1回見てみたい〜!

でも天候次第では、曇っていて富士山どころか、景色さえ見えないのに
震えながら露天風呂に向かうような気がするw〜。。。

あると思います。(-_-;)

ひろ
ひろさん

集合早いですね〜〜 先約が有りペコリ(o_ _)o))

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。