趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

往く夏を惜しむ平日伊豆一泊ツーリング

このイベントは終了しました

往く夏を惜しむ平日伊豆一泊ツーリング
開催日時:

開催場所:神奈川県静岡県伊豆市八木沢3864番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 あらいぐま
主催者 ちびまる
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 倶楽部あらいぐまメンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県静岡県伊豆市八木沢3864番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■往く夏を惜しむ平日伊豆一泊ツーリング

【開催日】2015年9月14日(月)〜15日(火) ※雨天決行!
【参加人数/定員】4〜8名
【開催場所】静岡県伊豆市八木沢3864番地
【イベント説明】
往く夏を惜しんで伊豆半島を一周する、平日一泊ツーリングを企画しました。ワインディングの続く伊豆の海岸線を巡り、西伊豆・土肥で夕陽を見ながら温泉を満喫する企画ですので、皆さんの参加をお待ちしています。

◇宿泊:伊東園ホテル土肥
 宿泊料金:1名8,262円(消費税、入湯税込み)

◆集合場所
◇西湘バイパス・西湘PA 8:00(出発)

◆ルート(予定)
◇1日目
西湘バイパス・西湘PA→真鶴→伊東→下田→石廊崎→堂ヶ島→土肥(宿泊)

◇2日目
土肥→大瀬崎→大仁→亀石峠→熱海峠→大観山(解散)

※なお、宿の予約の都合もあり、参加人数は8名までとさせていただきます。
※雨天決行です。キャンセルする場合はキャンセル料がかかりますので、予めご了承ください。

●ツーリング前に是非ご一読をお願いいたします。
http://www.840-840.com/ridercard/

また、ツーリング参加の方には、この↓名刺サイズを
http://www.840-840.com/ridercard/anzencard.pdf
ネックストラップに入れて携行してくださいますよう
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちびまる
ちびまるさん

ヤブさん
今回は、秋晴れの伊豆を堪能できそうです。
二度続けての雨天決行にならず良かったです。
海岸沿いのワインディングを楽しんできます!

yabeeho
yabeehoさん

お天気は大丈夫そうですね。
お気をつけて(^-^)/

キントン雲
キントン雲さん

合流地点ですが小田厚・小田原PAでも、
西湘バイパスは西湘下りPAでも構いません。

ちびまる
ちびまるさん

キントン雲さん、参加表明ありがとうございます。
平塚PAではなく、小田原PAの方が、いいですかね?
アスリートさんの合流地点も含めて、あらためて調整しますね。

アスリート
アスリートさん

西湘バイパスから行きますので、真鶴駅付近の合流でいいですか?
真鶴駅を50メーターくらいすぎたところ(左側)にあるコンビニ(セブンイレブン)で待ってます。8:30am過ぎころですかね。

キントン雲
キントン雲さん

久しぶりの参加になりますがよろしくお願いします。
小田厚・小田原PAで待ちます。

ちびまる
ちびまるさん

アスリートさん、参加表明ありがとうございます。
伊豆の海岸沿いの眺望を楽しみながら走りましょう。
天気がいいといいですね!

アスリート
アスリートさん

参加します。よろしくお願いします。

yabeeho
yabeehoさん

平日の伊豆!いいですね〜!
伊豆大好きです。
往く夏は暑すぎて惜しみたくないほどですが。。。(^_^;)
お気をつけて(^o^)/

ちびまる
ちびまるさん

ジョージさん、ヒデさん、参加表明ありがとうございます。
久しぶりに、伊豆の海岸線を堪能しましょう。
温泉に入っての一杯も楽しみです。

ヒデ
ヒデさん

参加します。
伊豆は何度行っても楽しいですね。
楽しみにしています。

ジョージ
ジョージさん

参加します。
好天になることを願ってます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。