美味ツー関西2月定例:湯浅「北町茶屋 いっぷく」ツー

このイベントは終了しました

美味ツー関西2月定例:湯浅「北町茶屋 いっぷく」ツー
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味いもんツーin関西
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 日帰り
  • ツー
  • 美味いもん
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 美味いもんツーin関西メンバー及びメンバーの紹介者に限ります
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎日寒いですね。この冬は久々に「厳冬」という言葉が
当てはまる気がします。

さて、2月ですが、そろそろ小春日和の日を期待すると
して、紀州へ行きたいと思ってます。

「北町茶屋 いっぷく」って店です。以前から存在は
知っていましたが、何故か行く機会が無くてね。
オススメのシステムは、2軒隣の「楠山商店」という
鮮魚店で魚を調理(刺身や加熱)してもらい、それを
持ち込んで、この店の「ごはんセット」と一緒に頂くと
いう、それはそれは想像しただけで美味そうなもの
です。ただ、日曜日はお休みということなので、今回の
ツーは土曜日開催としました。詳細は以下のとおりです。

◆開催日
2013年2月16日(土)

◆集合場所/時刻
近畿道和歌山方面行き車線:東大阪PAに午前8時30分

◆行程
東大阪PA ⇒ 近畿道・阪和道 ⇒ 有田IC流出 ⇒
R42・K23 ⇒ 「北町茶屋 いっぷく」(魚でランチ) ⇒
R42 ⇒ 和歌山市内でスイーツ ⇒ R26 ⇒ 大阪府内
⇒ 適当なところで解散(和歌山ICあたりからの解散も可)

◆中止条件
例によっての40%、50%+凍結or積雪

◆注意事項
・タンデムOKです。
・高速道を使用するので、125cc以下はNGです。
・メンバー外の人をJOINさせることもOKです。但し、
 メンバー外の人の単独(飛び込み)参加はNGとします。
・冬季なので雨具は必携です(しぐれや極寒への対応が
 とれます)。

★土曜日、待ってました!って方。どしどしご参加下さいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん。よろしく(*・ω・)ノ

岸和田に向かいます。

残念ですが親父の三回忌か1日前倒しになります。地方の親類が先ほどご出産され、土曜日に法事となりました。なかなか思うように行きません。お気をつけて行ってらっしゃいませ。次回宜しくお願いします。

>9時45分メドでよろしくです。

了解です。
よろしくお願いしま〜す。

ヒロさん^^

岸和田SA、OKですよ。よろしくです。

ところで、参加申請、上げてくれました?

ひろさん^^

湾岸線・・・、そらそうやね、神戸からやもんね。紀ノ川SA、OKですよ。
9時45分メドでよろしくです。

こんばんわ、昨年ごっさんさんにご招待頂きました者です。当日、am9:15岸和田SA宜しくお願いします。

こんばんわ、参加します。
ごっさん、

近畿道だと、遠回りになりますんで・・・、4号湾岸線で行くつもりです。
阪和道⇒紀ノ川SAで合流 願います。
時間は、合わせます。
よろしくお願いします。

>ごっさんさん

参加される皆さ〜ん
お久しぶりです
昼食後離脱しますが、岸和田SAに行きますのでよろしくお願いします。

みやさん、タワラさん>

こんにちは。途中離脱、勿論OKですよ。
岸和田SAであれば、9時15分に合流、ってことにしましょう。
一応、15分程度のずれは見込んでおいて下さいね。では、よろしくです!

タワラさん、参加申請をお願いしますね。

ごっさん おはようございま〜す。

私もみやさんと同じ岸和田SAで良いですか?

夕方に用事が有るので昼食後離脱しても良かったら、参加させて下さい。

>ごっさん

私、東大阪PAやと逆走になるので、岸和田SAあたりで第2待合せ場所・時間を設定してもらえるとありがたいです。

ご検討くださいませ。

土曜日、夕方から太極拳の生涯学習ルームがあり(私、一応代表なので)、基本ダメなのですが、「北町茶屋いっぷく」の情報に抵抗できず、ランチまでのお付き合い、和歌山スイーツからは離脱ということで参加します。