美味ツー関西6月定例:北近江セグウェイ体験&エビフライツー

このイベントは終了しました

美味ツー関西6月定例:北近江セグウェイ体験&エビフライツー
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味いもんツーin関西
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 日帰り
  • 美味いもん
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 美味ツー関西メンバー及びメンバーの同行者に限定します
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご無沙汰してます^^ 仕事多忙でイベントを立てられず
スミマセン。

いちばん休める確率の高い日を選んでイベントを立てます。
但し、これから必死のパッチで調整しますが、最悪、僕が
ムリかも知れません。そのときは相談させて下さい。
以下、詳細です。

◆開催日
 2013年6月9日(日)
◆集合場所・時刻
 名神高速上り(名古屋方面)桂川PAに午前8時
 ※SKKの皆さんは第2集合場所をリクエスト下さい。
  一応、「サンクス真野IC店」に8時45分前後でどう?
  って思ってます。
◆行程
 桂川PA ⇒ 名神 ⇒ 京都東IC流出 ⇒ R1・R161
 ⇒ 湖西道路 ⇒ 真野IC流出 ⇒ サンクス(合流)
 ⇒ 真野IC流入 ⇒ 湖西道路 ⇒ R161 ⇒
 マキノピックランド(メタセコイア街道) ⇒ R303 ⇒
 ⇒ R8 ⇒ 北近江リゾート(エビフライ他バイキング昼食
 &セグウェイ体験) ⇒ R303・R417 ⇒ 徳山ダム
 ⇒ R417 ⇒ 大垣(OPで美味いパン屋さん
 (グルマンヴィタル)) ⇒ 解散
◆中止条件
 例によってのルート上で前日50%、または当日40%。
 その他、判断を入れます。決行/中止は前日に参加者へ
 ミニメで通知します。
◆補足事項
 1)昼食は1800円ぐらいだったと思いますが、バイキング
  です。有頭エビフライを3本ぐらい食せば充分モトが
  取れます(笑)。
 2)セグウェイ体験は講習10分、試乗10分で2000円
  です。
 3)予約を入れる関係上、なるべく早目の参加表明を
  お願いします。
 4)タンデムOKです。125cc以下の参加はNGです。
 5)メンバー外の方のゲスト参加はご相談下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

帰着報告遅くなってすんません^^;
19時頃に、肩がバシバシ!の状態ですが、無事に帰還しました!!
しかし、刀は疲れます><  とほほ・・・;
でも、皆さんと走れて楽しかったです!
次回はGSにて参加します^^
ワンちゃんさん 淡海さん、先導とケツ持ちありがとうございました!

みなさん、今回も楽しいツーリング、ありがとうございました。
ごっさん、マナさん、お見送りありがとうございました。
セグウェイ、面白かったです。敷地を出て、いろんなところを走
りたいですね♪
徳山ダムへ行く道、良かったです(^o^)また走りに行きたいですね。
また、一緒に走ってください。
お疲れさまでした。

無事、20時前に帰宅しました。
ごっさん、わんちゃんさん、のんちゃん先導ありがとう お疲れ様です。
ノンちゃんと一緒で、エビ4匹 食べました。
帰り、名神で ぴよさんが先に通過(@@)、ええか〜OOを走り渋滞を通過!
また、お世話なります。
よろしくお願いします。

意外と帰宅時間が遅くなりました。

20時前に到着。夕飯を食べてましたが。。。

少し雨が降り出し、ツーリンに影響が無かったので良かったです。

なかなか走りました。結構盛り沢山でおもしろかったですね。

またよろしく。

皆さん、今日はありがとうございました。
久しく美味ツーにも参加してなかったので
今日は楽しい一日を過ごさせてもらいました。
また次回もよろしくお願いします。

お疲れでした〜
あれからトイレ休憩し、RBに寄って帰宅しました。
事故も無かったようですし、至らぬ先導でしたが皆さんのお陰で楽しい1日でした。
また、行きましょう〜 (´・∀・`)

京滋バイパス〜第二京阪〜近畿道にて先ほど帰着しました。


セグウェイめっちゃ面白かった。

エビは4匹やから元はとれたかな。


オイラに先導は荷が重すぎる┐('〜`;)┌

無事帰着しました。ごっさん、わんちゃんさん、のんちゃん先導ありがとうございました!!楽しかったですが、食べすぎました・・・(笑)またよろしくお願いします。お疲れ様でした。BYぴよ

すみません。
この日はちょっと都合が悪くて参加出来ません(^-^;