美味いもんツーin関西主催:日生カキオコツー

このイベントは終了しました

美味いもんツーin関西主催:日生カキオコツー
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味いもんツーin関西
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 美味いもん
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 美味いもんツー関西メンバー及びメンバーが指定する同行者に限ります
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちは^^
しばらく仕事で身動きがとれませんでしたが、活動再開です。
まずは私のリハビリかたがた、日生カキオコ、冬の定番から。

◆開催日
2013年12月8日(日)
◆集合場所、時刻
阪神高速神戸線西行き車線京橋PAに午前8時30分
◆行程
京橋PA → 阪神・第二神明・加古川BP・姫路BP・R250
 → 室津漁港(カキ試食の食い放題) → R250 →
日生(カキオコで昼食) → R250 → 姫路BP・加古川BP
 → 明日香(スイーツ) → 適宜解散
◆中止条件
例によっての前日50%、当日40%。他には凍結の恐れが
ある場合(管理人の判断を入れます)。
決行、中止の確定については、当日朝、ミニメで参加者
全員に通知します。
◆その他
途中離脱、途中合流OKです。但し、事前にその旨お教え
下さい。
タンデムOKです。
高速道路を利用するので、125cc以下はNGです。
オススメのお店、寄りたい所等あれば、遠慮なくどうぞ。
最大限考慮します。
また、冬季なので、なるべく暗くならないうちに戻れるような
プランにします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごっさん、みなさん、楽しい休日をありがとうございました&\(^o^)/
久しぶりに参加出来て、ほんとに良かったです。
カキオコも美味しかったし、明日香にも行けてうれしかったです。

5時に帰宅し、必死で化けて(あんまり上手く化けれてないたたただいま梅田に向かいちゅう。
また、よろしくお願いしまーす!

明日はお天気良くなりそうですね。
久しぶりの美味いもんイベント、楽しみにしてます。
都合で、一足お先に帰らせていただきます。
よろしくお願いします。

ノンちゃん^^

承知しました。忘年会、次の日のために酒量を気にしては面白くないもんね^^

ガンガンいって下さい! またスッキリなタイミングでツーに行きましょう!

ムッチャ行きたいんですが、前日が忘年会でして(;・ω・)
酒を控えるタイプでは無い事を知っている奥方様からのバイク乗車許可が出そうにありません。
楽しんできて下さい_m(。≧Д≦。)m

ひろさん^^

承知しました、って、あれっ?姫路西SAじゃないですよね?
8時30分京橋PA出発では9時に姫路西SAは無理ですよ。待っててもらう
ことになりますが、その解釈で合っていますか?

みやさん^^

承知しました。またの機会にお会いしましょう。

おはようございます。
早いもんで、年に一度のカキオコですねぇ。
また、姫路西SAでお願いします。
9時 到着 目指します。
よろしくお願いします。

久々のツーリング企画ですが、残念ながら、太極拳のフェスティバルに出場する日にぶち当たってます。

次回とは行っても、新年の初ツーリンになるか?

次は参加します。。。マナさんもお元気?