4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう

このイベントは終了しました

4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1000円
料金用途 入場料金
参加人数 35名
募集人数 35名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう。

オールCD演奏です。
入場料金1000円。(ハッピーマンデー料金)

ダンス歴初級レベル以上。

おにぎり、サンドイッチ、漬物、お菓子、缶ビール、缶コーヒー、ペットボトルなどの飲食物の持ち込みOKです。

なお、当日は「スペシャル・マンデー」となりますので、
<入替なし>でスライド営業となります。
15:00までに入場すると、入場料金1,000円で、
閉店時間の22時まで踊れます。

ただし、15時までは持ち込み飲食可で、座席も無料で使用できますが、15時以降は持ち込み品の飲食ができません。
また、座席も有料になります。

15時にバンド演奏が始まりますので、オフ会を15時30分まで延長いたします。
その後も残って閉店時間まで踊ることができます。

当日のバンド(コーラスバンド)
かおり&ファイン


参加者人数
男性:17名
女性:18名+5名
合計:40名


☆注意事項
★男性の更衣室について
会場内には、男性トイレ内と男女共用の更衣室が1つしかありませんので、入場する前に7階廊下にある更衣室で着替えをすると便利です。

★新世紀のように事前に座席を確保できません。
座席は先着順に確保することができますので、
10時〜11時半に東宝に入場できる方のみご参加ください。
なお、座席はフロアに近い前の方から確保してください。

★当日は午後から混み合いますので、ご了承ください。

★12時からVIPルームにて参加者の「紹介タイ ム」を行いますので、ご集合ください。

★コインロッカーは、300円用と500 円用があります。
100円玉または500円玉をご用意くだ さい。

★集合場所
入場されましたら、先ずフロア後方の座席を確保されてください。
ダンスタイムは、ホール(フロア)に入り、ス テージに向かって左側中央のイス席付近に お集まりください。

★当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ 風)を着ています。

★二次会
ダンス終了後、晴海通りJRガード先のファミレスジョナサンで親睦をはかります。
各自ご注文の飲食代をお支払いください。

なお、ご参加されるも、ご参加されないのもご自由です。

イベントレポート

もっと見る

さん

ご参加者の皆さまへ

ご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
当日は、3時以降も引き続き踊れるスペシャルマンデーと重なり一般客の方も多く、さらにオフ会参加者が40名を超えましたので、大変混み合い誠に申し訳ありませんでした。
3時にかおり&ファインの生演奏が始まり、ダンスホールらしい雰囲気となりました。

二次会は2か所に分かれて行ったようですが、それぞれの二次会も楽しく話に花が咲いたようです。

次回は、6/28(水)に創立8周年記念オフ会を新世紀で開催いたしますので、ご都合がつきましたら是非ご参加ください。

foxさん昨日は2次会も御一緒させて頂き有り難う御座いました。
2次会を大いに盛り上げてくれました、としおんさん遠路お越し下さり有り難う御座いました。
東宝ホールは久し振りでしたが、今まで参加した中で、1番の混み方でした。
そして暑くて汗ダラダラでした。
2次会のビールの上手いのなんのって格別でした。
次会もぜひ参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。

さん

FOXさん
いつもお気遣いありがとうございます。
特に昨日は最高でした👍

新世紀もいいけど、やっぱり東宝は格別です。
また、企画してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急用で参加出来なくなりました。
またの機会によろしくお願い致します。

家事都合によりまして、キャンセルさせて頂きます。
又の機会に宜しくお願い致します。