趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

3/25(日)台東区ダンススポーツフェステバル

このイベントは終了しました

3/25(日)台東区ダンススポーツフェステバル
開催日時:

開催場所:東京都台東区今戸1-1-10 台東区リバーサイドポーツセンター 4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者 FOX
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 競技ダンス
料金
  • 1000円
料金用途 入場料金
参加人数 2名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル
開催日時
開催場所 東京都台東区今戸1-1-10 台東区リバーサイドポーツセンター 4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 第66回台東区区民体育祭
ダンススポーツフェステバル

主催:JDSF台東区ダンススポーツ連盟

日時:3月25日(日) 
   13時30分~17時30分
会費:1000円

会場:台東区リバーサイドポーツセンター
   4F 第1競技場

   台東区今戸1-1-10

アクセス:メトロ銀座線浅草駅下車徒歩15分
     松屋デパート横から
     区内巡回コミュニティバスあり(100円)

受付:4Fロビー
各自で受付をお願いいたします。

更衣室あり

★誠に申し訳ありませんが、当日、FOXは所用にて参加できませんので、各自で受付をお願いいたします。

【ミニコンペ】
○種類はワルツとルンバの2種類です。
(1種目500円で、上位入賞者には賞状とカップが授与されます。
○参加希望者は14時の締切りまでに会場受付で申し込んで下さい。
○1ヒート12組でワルツは最大4ヒート、ルンバは最大2ヒートで〆切。
○WとRで相手に制限は特にありません(例えば同じお相手でもOKです)。
○服装規定は特にありませんが、体育館の床の損傷防止のため常識的に「石」は禁止です。

【限定トライアル】
○どなたとでもエントリーして下さい。
1曲500円で早い者勝ちです。
○競技選手を中心に男女10人ずつのアテンダントが居るので、ミキシングやフリータイムの時に、トライアル参加をアテンダントに依頼されても結構です。
○ミニコンペと同様、服装規定は特にありませんが、床の損傷防止のため常識的に「石」は禁止です。
いわゆる正装トライアルとは違います。

【アマデモ】
○佐藤祐馬&久保田理沙組 
2017年 三笠宮杯スタンダード・セミファイナル
○濱田ルイ&稲村桃香組 
2017年 三笠宮杯ラテン・スタンダード共にセミファイナル

【その他】
○ミキシングあり
○小・中学校の女子生徒によるチアリーヂィング「キューピーズ」による応援があります。

内容
ミキシング
トライアル
ミニコンペ
男女競技選手のリボンあり

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。