4/9(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう。

このイベントは終了しました

4/9(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう。
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1000円
料金用途 入場料金
参加人数 35名
募集人数 36名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール  地図を見る
募集期間
イベント内容 東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう

4月9日(月)
10:30 〜 15:00

東宝ダンスホール 

オールCD演奏です。
入場料金1000円。(ハッピーマンデー料金)

ダンス歴初級レベル以上。

おにぎり、サンドイッチ、漬物、お菓子、缶ビール、缶コーヒー、ペットボトルなどの飲食物の持ち込みOKです。


募集人数
()内4/1現在の参加者人数
男性:20名(18名)
女性:20名(18名+2名)
合計:40名(36名+2名)


☆注意事項
★男性の更衣室について
会場内には、男性トイレ内に1つしかありませんので、入場する前に7階廊下にある更衣室で着替えをすると便利です。

★女性の更衣室
会場内の女性用トイレの近くにあります。
また、7階廊下にも女性専用の更衣室があります。
入場する前にで着替えをすると便利です。


★新世紀のように事前に座席を確保できません。
座席は先着順に確保することができますので、
10時〜11時半に東宝に入場できる方のみご参加ください。
12時頃の入場ですと、席がない場合があります。
なお、座席はフロアに近い前の方から確保してください。

★当日は午後から混み合いますので、ご了承ください。

★12時からVIPルームにて参加者の「紹介タイ ム」を行いますので、ご集合ください。

★コインロッカーは、300円用と500 円用があります。
100円玉または500円玉をご用意くだ さい。

★集合場所
入場されましたら、先ずフロア後方の座席を確保されてください。
ダンスタイムは、ホール(フロア)に入り、ス テージに向かって左側中央のイス席付近に お集まりください。

★当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ 風)を着ています。

★二次会
ダンス終了後、晴海通りJRガード先のファミレスジョナサンカラオケ・ビッグエコー隣り、2F)で親睦をはかります。
各自ご注文の飲食代をお支払いください。

なお、ご参加されるも、ご参加されないのもご自由です。

イベントレポート

もっと見る

矢張り!ボスのいないオフ会は 
何時もと雰囲気が異なり何故か? 今一な感じでした・・
でも、終り頃 顔を出してくれたので、自分を含め 皆さんもホットした気持ちで ほんと! 安心しました
後は 順調に事が進む様にお祈りいたします。

さん

東宝でのオフ会にご参加いただきまして、どうもありがとうございました。

FOXの参加が閉会寸前になりまして、誠に申し訳ありませんでした。

また、いろいろとご心配いただきまして、どうもありがとうございました。

またの機会にお会いできますのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加を楽しみにしていたのですが
気管支炎になってしまい 参加キャンセルしますので またの機会がありましたら よろしくお願いします(^^)

申し訳ありません。
当日、急な予定が入ってしまいました。
残念です。ごめんなさい。次回、伺います。
_(._.)_