趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12/18(火)新世紀楽しく踊りましょう。

このイベントは終了しました

12/18(火)新世紀楽しく踊りましょう。
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区根岸1-1-14 ダンスホール新世紀 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者 FOX
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1200円
料金用途 入場料金
参加人数 12名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区根岸1-1-14 ダンスホール新世紀 地図を見る
募集期間
イベント内容 新世紀で楽しく踊りましょう。

オールCD演奏
入場料金1200円。

ダンス歴初級レベル以上。

更衣室(男女別):4F
コインロッカー・・4F(100円〜300円)
受付・・・・・・・3F
ダンスフロア・・・2F

おにぎり、サンドイッチ、漬物、お菓子、缶ビール、缶コーヒー、ペットボトルなどの飲食物の持ち込みOKです。

参加者数
()内は、11/27現在の参加者人数
男性:20名(7名)
女性:20名(7名)
合計:40名(14名)


注意事項
1.4Fに更衣室があります。
2.着替え後、荷物はコインロッカーに入れてください。
昼食、飲み物、ハンカチ、入場料金等を持って3Fへ行き、受付で入場料金をお支払いください。
3.入場したら3F席に昼食等を置いてから、2Fホール(ダンスフロア)に入り、
ステージに向かって左側中央のイス席付近にお集まりください。

なお、いつものように3Fに座席を確保する予定です。


当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ風)を着ています。

二次会はガストで!
ダンス終了後、.新世紀近くのガストで懇親会を開催いたします。
(参加するもしないも自由です。)

新世紀への行き方
JR山手線鴬谷駅南口(上野寄り)改札口を出たら、左に行き陸橋を渡り、階段を下ります。
右側のトンネルをくぐると、華専門学校があります。
隣が居酒屋で、その隣が新世紀です。

新世紀のエレベータで4Fに行ってください。更衣室があります。

昼食、飲み物等をご用意されなかった方は、新世紀の先にコンビニがあります。

【追記 告知】
当日18時から豊洲で、「GRO 素敵なダンス&クルーズ(管理人:シーちゃん)」主催の「ダンス会場が今宵はナイトクラブに・・・社交にディスコにたっぷりおどりましょう!」が開催されます。

https://smcb.jp/co

ご都合がつきましたら、豊洲でのイベントにもご参加ください。

イベントレポート

もっと見る

No user image 005

ギンガミさん

FOXさん
趣味人倶楽部に入会し「ダンスは楽しく倶楽部」に参加致しましたギンガミです。
一昨日はホールに入っても顔も名前も分からず戸惑ってしまいましたが、皆さんのおかげで倶楽部の名前の通り楽しく踊ることが出来ました。
とても感謝感激しております。(^。^)
普段は踊りに行っても殆どの方がパートナーと一緒だったり、団体だとかで纏まっていたりで、相手を探すにも自身も勇気も出ず全く踊れなかったのでパーティーは敬遠しておりました。ですが、これからは積極的に参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m ギンガミ

ダンスイベントシーズンのせいでしょう、昨日は全体で10名ちょっとでした👀‼

オフ会参加11回目で、初めての少人数でした。

踊り始めは、男性5人に私一人、久々にモテモテでした(^-^)

FOXさんは急遽、男性の為に新世紀の先生をお願いしました。

管理人さんの大変さを感じました。

いつも、ご苦労様です。

ノッチ02

ノッチ02さん

FOXさん、かよちゃん

本日の新世紀♪ありがとうございました。
ワルツのステップの解説、腰でのリードのしかた等
沢山の踊り方を教えて頂き、大変勉強になりました。
次回の新世紀♪楽しみにしております。

ありがとうございました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シーちゃん
シーちゃんさん

皆様 この日は昼はダンスホール新世紀で
   楽しく踊って
夜は夜景が素敵なナイトクラブ豊洲
https://smcb.jp/communities/36010/events/145672
でワイン片手におしゃべり
 そしてダンスタイム
 優雅な大人の時間を過ごしましょう!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。