11/29(金)さよなら東宝! 東宝ダンスホールで楽しく踊ろう!

このイベントは終了しました

11/29(金)さよなら東宝! 東宝ダンスホールで楽しく踊ろう!
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 2500円
料金用途 入場料金
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F 東宝ダンスホール   地図を見る
募集期間
イベント内容 さよなら東宝! 東宝ダンスホールで楽しく踊ろう!

11月29日(金)
13時~17時

11/30閉店のため、当日は混みあうことが予想されますのでご了承ください。

東宝ダンスホール 

入場料金2,500円(税込)

営業時間:13:00~21:00

ダンス歴初級レベル以上。

★バンドの演奏時間
30分交替

当日のバンド
★オーケストラバンド
ラストスペシャルセッション
  ゲスト 本間一明
  有馬徹ノーチェ・クバーナ
 (編成:トランペット・サックス・フルート・ギター・ビアノ・パーカッション・ヴォーカル)

ノーチェ・クバーナは1954年(昭和29年)に8人の編成で発足。
3年後の1957年(昭和32年)にフルバンド編成のビックバンドとなり、以来世界的なラテンビックバンドとして活躍している。
ノーチェ・クバーナ(NOCHECUBANA)とは、「キューバの夜」という意味でその名の通り情熱的な常夏の島、キューバの情熱の息吹を伝えるバンドとして知られている。

本間一明
ラテンビッグバンド「有馬徹&ノーチェ・クバーナ」で10年間専属歌手として活躍。
現在は、1994年に結成した本間一明&エスメラルダで東宝、新世紀などに出演している。

★かおり&ファイン
(編成:ギター・サックス(フルート)・ドラム・キーボード・ベース)

歌謡曲を中心にポップス、スタンダード。オールディズなど、幅広いジャンルをカバーしています。
ダンスホール、各種ホテルイベント、ダンスパーティー、ダンスツアーなど日本全国で活躍中!海外ではハワイダンスイベントにも出演。
キングからダンス音楽18曲入りCDとオリジナルシングルCD。そして、今話題の岡田淳一さんとのデュエット曲「湘南ラブソング」をリリース。
小さな頃からペドロ&カプリシャスに憧れ、高橋真梨子さんの大ファンで彼女のような歌手になりたくてオーディションを受けキングから「ヒストリヤ新潟」でデビュー。平成元年に「かおり&ファイン」を結成。

☆注意事項
★ペットボトルなどを含む飲食物の持ち込み禁止です。
カウンター横で水を注文すると無料で飲めます。ただし、立ち飲みです。

募集人数
()内11/12現在の参加者人数
男性:10名(8名)
女性:10名(7名)
合計:20名(15名)

★男性の更衣室について
会場内には、男性トイレ内に1つしかありませんので、入場する前に7階廊下にある更衣室で着替えをすると便利です。

★女性の更衣室
会場内の女性用トイレの近くにあります。
また、7階廊下にも女性専用の更衣室があります。
入場する前にで着替えをすると便利です。

★無料の座席は、フロア横の待機席しかありません。
 フロア後方の座席は有料です。

★コインロッカーは、300円用と500円用があります。
100円玉または500円玉をご用意くだ さい。

★集合場所
 フロア横の待機席

★当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ 風)を着ています。

イベントレポート

もっと見る

いよいよ最終日の前日になり、張り切って会場に行きました。生の音楽を聴きながらのダンスも今後は機会が減ると思うと感慨深いものがありました。
でも会場はFOXさんの予告通り大混雑でダンスとしては欲求不満でした(しょうがないね1)
FOXさん、手術直後なのに頑張ってましたが、大丈夫でしたか?で

さようなら東宝オフ会お疲れ様〜!(^^)!
2次会男2人だけに成ったので気楽にやろまいと
思っていましたがドタ参さんが2名も加わって
話しが山盛りに盛り上がり楽しい思い出が出来ました。
有難うございました。
今後共宜しくお願いします。

さん

ドタサンの方もおられ20名以上のご参加者でした😄

男性が少なかったのが残念でした😁

大分県のK(女性)さん、滋賀県のK(男性)さん、愛知県のT(男性)さん、静岡県のT(女性)さん。

クルーズ帰りの北海道のご夫妻もご参加でした。

楽しい「さよなら東宝ダンスホール」オフ会でした😄

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。