8/31(月)新世紀で踊りませんか?

このイベントは終了しました

8/31(月)新世紀で踊りませんか?
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区根岸1-1-14  ダンスホール新世紀 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1000円
料金用途 入場料金
参加人数 38名
募集人数 48名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区根岸1-1-14  ダンスホール新世紀 地図を見る
募集期間
イベント内容 8/31(月)新世紀で踊りませんか?

8/31(月)
12時〜3時30分

オールCD演奏です。

入場料金1000円。

ダンス歴初級レベル以上。

おにぎり、サンドイッチ、漬物、お菓子、缶ビール、缶コーヒー、ペットボトルなどの飲食物の持ち込みOKです。

参加者人数
ドタサンの方を含む
男性:24名
女性:22名
合計:48名

大阪のダン鈴木さん、ドルフィンさん、京都のメロンさんたち5名にご参加いただきました。
他にかにチャチャ丸さんのお友達、うさりんさんのお友達約10名のご参加がありましたので、総合計約58名でした。


注意
12時開店ですので、時間前の入場はできません。

集合場所
ホール(フロア)に入り、ステージに向かって左側中央のイス席付近

なお、2Fフロア奥の座席(階段下)を確保する予定です。


当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ風)を着ています。

ダンス終了後、.新世紀近くのガストでコーヒーを飲みながらおしゃべりをし、交わりを深めます。
(参加するもしないも自由です。)

新世紀への行き方
JR鴬谷駅南口(上野寄り)改札口を出たら、左に行き陸橋を渡り、階段を下ります。
右側のトンネルをくぐると、華専門学校があります。隣がパチンコ店で、その隣が新世紀です。

新世紀のエレベータで4Fに行ってください。更衣室があります。

昼食、飲み物等をご用意されなかった方は、新世紀の先にコンビニがあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。